今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の旅立ちの日から20年

<<   作成日時 : 2008/11/02 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

母が亡くなってから丁度20年がたちました
姪、甥も孫までは行かないけど
それぞれの新しい家族が出来たらしいです
我が家には子供が居ませんので、20年が過ぎても
たいした変わりはありません。
歳の事を現実的に見られるのは、二代目の飼い犬<捨て吉>が
18年目を迎えたことです

画像


なんとなく4人姉妹の3人と<姪一人>と亭主たちの
タイミングが合い、自前の坊さんも居り法事のようでした
あの日も枇杷の木に烏瓜のからまる頃でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
がこさん こんばんは


いい文章ですね

烏瓜の からまる頃・・・・・・
ナナツノコ
2008/11/03 20:37
こんばんはナナツノコさん
今日は3連休の最後の日、月曜の教室の方達と
上野公園にスケッチに出かけました
早朝から公園は<皆泊まったのかと思うほど>の人ごみでした
がこ
2008/11/03 22:09
うわー上野にストーカーのようについていけば良かった。
でも先週はちょっと疲れて、ゆっくりの連休でした。
結婚20年かぁ
まだ新婚だね?富にこの頃のコメントでは。
あら?お母さんが彼に会わせてくれたんだね いい話、ホロリ。
パス子
2008/11/04 00:26
パス子さん今晩は何時も元気なのに
ちょっとお疲れだったの?
最近いろいろ有ったし,ふっとすると疲れを感じちゃうよ
お喋りが一番だよ・・・薬   又ね
がこ
2008/11/04 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の旅立ちの日から20年 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる