今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 写生会から

<<   作成日時 : 2008/11/04 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

連休最後の日が月曜日で教室の銀行が休み
丁度好いから屋外スケッチになりました
国立博物館前の噴水当りで待ち合わせしたら
あまりの人の多さに、景色が見えない

画像
              水彩F6
 
予定変更で、ちょっと引っ込んだ所
上野東照宮にしました
それでも昼前から外国人が結構多かった
もたもたしてると景色が見えないよ
私の好きな穴場も混み始めたのかな?
画像
 私の好きな<穴の稲荷>素敵なデートコースだよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スケッチになかなか行けません。
仲間も欲しいのですが、時間も取れず悶々としています。
がこさんがうらやましい!
大将
2008/11/05 12:16
大将さんこんにちわ
最近仲間と良くスケッチするようになりました
絵しか描けない人なのに、どうも絵・描きが楽しくなくて・・・・
でもブログ仲間の皆さんに刺激されて
少し絵を楽しめるよううになりました
がこ
2008/11/05 13:20
おっとデートコース!頑張るか!
回復おいしいもんいっぱい作ったぞー
秋深し
パス子
2008/11/05 13:23
パス子 おいしいもんいっぱい・・・・・駄目だよ
私 食べてばっかり。2キロも増えちゃったよ
明日は久しぶり横浜へ散歩に行ってみるかな?
やっぱりスケッチブックは持っていかなくちゃね
がこ
2008/11/05 13:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
写生会から 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる