今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜に行ってみました

<<   作成日時 : 2008/11/06 22:38   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

関内から山手まで歩く予定でしたが・・・・
途中で日が暮れちゃった
地図もナシで行き当たりばったり、やたら乗り換えばかり
おまけにあと少しの所で踏切事故

関内に着いたの1時半過ぎ
久しぶりで 方向感覚ナシで、標識につられて右左

画像

<横浜公園>ここに腰掛けてた人たちのポーズがおもしろい

山下公園は見晴らしは変わったけれど、昔とおんなじ
横浜って、不思議な感じ?
パリの様な・サンフランシスコみたいな・ニュウヨーク?・チャイナタウン・ロンドン・はたまたトルコ?
わずか3時間ぐらいで世界回っちゃった

画像


何処も皆綺麗 綺麗過ぎて絵にできないよ
一枚描いたけどまだ未完
港が見える公園あたりの坂道で足パンパン

画像


山手の教会までの予定は変更 夕暮れの外人墓地から元町ぶらぶら石川駅から電車
またまた人身事故だって・・・・・あたりはスッカリ暗くなっちゃった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは がこさん。
横浜公園はいつも多くの人が集います。イギリス館も素敵な建築でしょう
春には、桜が綺麗ですよ。
お疲れ様でした。まだ楽しみが残りましたね。
ヒマおじさん
2008/11/06 23:02
ヒマおじさん今晩は
気の向くままの好い旅が出来ました
まだまだ沢山見たいところが有りそう
タイルも少しだけ見ましたよ
がこ
2008/11/07 00:31
今日は銀座のお仕事だったのですが、キャンセルになりお邪魔しましたがこさん。銀座といっても夜ではありません。そこで、予定を変更目黒雅叙園にカーリーの花を見に行ってこようかな、と思っています。柿の季節になり実家から続々届きます。
甘〜い柿いらんかね〜
パス子
2008/11/07 11:54
甘い柿欲しい
沢山あったらちょうだ〜いよ
今度の日曜日まで有ったらおしゃべりに行きたいけど??
がこ
2008/11/07 12:52
あるある、時間ありますか?私は時間が足らなくてわさわさしていますがいるよー
パス子
2008/11/08 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜に行ってみました 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる