今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜『山下公園のスケッチ』

<<   作成日時 : 2008/11/08 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

横浜ブラリ旅でのたった一枚のスケッチは
さんざん見慣れた山下公園でした

もっと新鮮でよいところが沢山有ったけど
あまり良すぎて絵になりませんでした
『絵にも描けない美しさ?』
これ本当

時間も十分有る筈だったのに、思いのほか時間が掛かり
予定の半分しか行かれませんでした
それでも出来上がった1枚は

山下公園の水彩画
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、何だかおもろい日になりましたね。張り切りすぎて背中が痛くなりました。あはは
邪魔者がいっぱいで、話したい事も忘れてしまった。今度は写生についていくことにする。横浜だよねー
パス子
2008/11/09 22:57
お早う御座います〜♪
さすが!プロの絵を見せられたような気がします。
構図の取り方が素晴らしいです。
小さなスケッチブックに、このようなたくさんの景色を入れるとは
素敵ですね。
来年は仙台の七夕にお見えになる予定ですよね。
ご一緒に絵も描いてみたいです。
そして、参考にさせてくださいね
パステル
2008/11/10 08:46
パス子さん昨日は有難う
いろいろ話もしたかったし、絵も描きたかったけど
久しぶりに『おやじ』にも逢えて大騒ぎ
とても楽しゅうございましたよ
横浜好いよ、何処でも絵だよ
がこ
2008/11/10 10:16
パステルさんお早うございます
仙台の七夕楽しみ、
ご一緒にスケッッチ?
ちょっと緊張してしまいます
がこ
2008/11/10 10:36
私も構図に感心しました
柱を前に、中心にもってくるなんて、私には思いつきません。
横浜散歩、楽しくて良かったですね。
ミセス・家計
2008/11/10 17:54
ミセス・家計さんこんばんは
コメント有難うございます
横浜は何処もステキな所ばかり
ここは余にもありきたりの風景でした
がこ
2008/11/10 22:50
こんばんは がこさん。
さすがに眼の付け所が我々アマチュアと違いますね。
いつも見ていたり、休む地味な場所なんですが、この様に素敵な、構図の絵にする感性が羨ましい。
ヒマおじさん
2008/11/10 22:53
ヒマおじさんこんばんは
本当はもっと素敵な場所が沢山有ったのに・・・
浦島太郎じゃないけれど『絵にも描けない美しさ』
でしたよ
この次は、もう少し横浜ツウの場所に挑戦しますね
がこ
2008/11/10 23:04
がこさん、こんばんわ。
公園が素敵だったんだなーって、絵から伝わってきます。
横浜は絵になるところが多いですよね。
前に行ったのが、3年ほど前なんですが(^^;
assam
2008/11/12 01:38
assamさん今日わ
何時もお元気ですね
一年中休むことなくいろんな事してるみたい
きっと時間の使い方が上手なんでしょうね
がこ
2008/11/12 11:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜『山下公園のスケッチ』 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる