今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園の手品師ーいちょう

<<   作成日時 : 2008/11/13 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

はとが飛び立つ公園
イチョウは手品師
老いたピエロ

何時ものウォーキングコースを少しだけ変えると
公園のイチョウの木は、思わず歌いたくなるほど綺麗
公園の手品師がこの黄色いカードを,撒き終えると
本格的な冬
寂しさと、せわしなさが二人三脚で来るよ

画像

                  水彩サムホール

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オーッツ 素敵なイチョウ、銀杏付いてないやつ?
やっぱりいいな、がこさん、思い通りに、いや、それ以上に見た物描けるってうらめしや〜
パス子
2008/11/13 23:35
パス子さんへ・・
絵描きの眼って、カメラのシャッターと同じだよね
瞬きパチッとすると被写体が頭の中に残るでしょ
残ってるのだけ絵にすれば好いだけ、子供と同じだよ
がこ
2008/11/14 15:23
あらさぼっていますね?忙しいのかな?明日から冷えるそうです。風邪なんぞ引かないように制作に勤しんでくださいな。
今日とってもいいことがあったから、コメントしました。
夜な夜な手仕事で布と格闘しています。
パス子
2008/11/18 23:33
このところ教室と教室展やら捨て吉の介護に追われています
パス子さんも頑張ってる様子ね。
来週からは冗快のきり絵展です宜しく御願いします
又逢おうね
がこ
2008/11/19 10:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
公園の手品師ーいちょう 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる