今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 落款が出来上がってきました

<<   作成日時 : 2008/12/04 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3月に御願いした、落款が出来上がりました。
普通であれば、そんなに騒ぐ事は無いのですが・・・・

画像
 青墨と墨<和紙色紙裏打ち>
                   題名 『道祖神・仲良し』             
                                                                     趣味の域を こえている、と言われている
知人に御願いしたのが3月でした
その後職場が移動になったとの事でご多忙だと
思っていましたが、音沙汰が無く気になっていました
風の便りというか、聞く所によると網膜はく離との事
心配しました。
パソコンでの眼精疲労が原因だったそうです

画像
象形文字からのデザインです

そんなわけで9月の個展には間に合いませんでした
まだ ドクターストップなのに 作ってくれました
これが 復帰最初の仕事?です
大切に、大切にします
そんなわけで特別な思いです

画像
青墨と墨と水彩<和紙色紙裏打ち>
                  題名『秋日和』

早速 使わせていただきました
これも 落款の為の処女作です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
落款作者の思いを受けていい作品を制作してね。
jmus
2008/12/04 19:22
ありがとうjmusさん.そうさせていただきます。
がこ
2008/12/11 11:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
落款が出来上がってきました 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる