今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の最大行事が全部終わりました

<<   作成日時 : 2008/12/07 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ことのほか忙しかった11月と12月
今日で教室展も終わりました
特に同じ会場での、別組みの展覧会で2週間は
いろいろな意味できつかった
画像


それでなくても、ライバル意識の高まる教室展が
2週連続とは・・・・・
でも、同じ地域内の公共の場を秋にとなれば
仕方の無い所です
お互いに誉めあいながら、内心家の方が良かったとか
画像


終いには教え方が違うとか
それほど皆真剣なんですかね?
そんなこんなで教室展も今日で無事に終了

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
がこさん、お疲れ様でした。
展覧会って、開催しているときも大変なんですね。素人考えでは、準備のほうが大変なのかなと思っていたので。
教室展、自分のとこのほうがというのは、それだけ自分の教室に満足しているからだと思いますよ。
assam
2008/12/08 00:55
assamさんこんばんは
有難う、そんな励ましのお言葉で
風邪も治ります
美味しい・楽しい・パン沢山焼いて元気分けてくださいね
がこ
2008/12/08 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の最大行事が全部終わりました 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる