今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 師走のスケッチー2

<<   作成日時 : 2008/12/10 21:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日に続いての今頃の花?実
寒さが身に染みるこの頃
濃い緑色の葉に見え隠れする赤い実を見つけると
何かとても暖かく嬉しくなります

画像
万年青透明水彩サムホール

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
前のやつでの作品、いつも庭で見ていますが、絵にすると、気品ある植物に見えてきました。
今日の植物は何ですか?、私も今度植物に挑戦してみます。
ヒマおじさん
2008/12/10 23:01
いつも有難うございます。ヒマおじさん
これは <おもと>です
おじさんのお宅の庭の片隅にも有りませんか?
乱暴にむしってしまいましたので,根っ子も
面白かったので描きました
こんな人から、わざわざ取り立てられない
花や実がこの季節の私の好きなモチーフです
がこ
2008/12/11 11:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
師走のスケッチー2 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる