今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年の丑年に備えて

<<   作成日時 : 2008/12/14 22:32   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

毎年今頃になると年賀状印刷と
お正月用のグッツが出来上がります

画像


石の上に描いた牛『アクリル・ニスコーチング>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
もう・・丑年、長男が年男です。
合掌牛君かわいい!
今週目いっぱい頑張ってお正月支度ですね?
一回おしゃべり会しましょう。いつ?ふう〜
パス子
2008/12/15 22:37
パス子さん今晩は
今日で今年の教室全部終わり
忘年会して
来週から年末までお休みだよ
牛一匹捕っておくね
がこ
2008/12/16 22:15
がこさん、こんばんわ。
石に描かれた牛見て、年賀状を〜と焦ってます。
ハガキ買っただけで止まってるので(^^;
手合わせてる牛、いいですね。
assam
2008/12/17 01:58
assamさん今日は
可愛いでしょ
お気に入りのが有りましたらどうぞ
手を合わせてるのは御願い牛かしらね?
がこ
2008/12/17 16:12
こんばんは〜♪
来年は丑年でしたね。
まだ、丑の絵は描いた事がありません。
石って、そこら辺にある石を磨いて、アクリル
で描くのでしょうか?
教えてください!後ほどお伺いいます。
ブログ気持玉(なるほど)クリックします。
パステル
2008/12/21 21:48
パステルさん今日は
石の事ですが、この石は茨城県の大洗海岸の石です
外海の荒波でないと丸い石は出来ないみたいですよ
気に入ったの拾って塩分を取ってから書いてくださいね
何故か河原の石はよした方がいいそうです
がこ
2008/12/22 12:16
丑の絵付け石は、かわいいし、気がきいていますね
飾りにも文鎮にもなりそうですね。
ミセス・家計
2008/12/22 21:06
ミセス・家計さん今晩は
コメント有難うございます
またおじゃまさせていただきま〜す
がこ
2008/12/22 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
来年の丑年に備えて 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる