今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 一年を振り返る年の瀬の旅

<<   作成日時 : 2008/12/20 17:12   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
水彩0号『光るススキ』

2008年も残り少なくなった今日この頃は
一年を振り返る旅に出たくなる

特別何処でなくてもいい
何処にでもある川のある町の風景

楽しかった事
嬉しかったこと
悲しかった事
口惜しかったこと

いろんなことが有っても
過ぎてしまえば皆通り道

ぼんやりと、こんな景色を見ていると
こころが浄化される

まっ赤なデッカイ太陽が地平線に落ちて
夕闇の空に月と星が光り
明日が来るから

忘年会 忘年会 忘年会つづきの毎日です


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろ有って楽しいじゃん
jmus
2008/12/20 19:55
がこさんは忘年会続き?
もう一方の先生はあまり忘年会が無いようにお聞きしましたが?
私はね、忘年会はお酒控えめで、詰まんない。
時間も思うように作れず欲求不満だす。
パス子
2008/12/20 23:56
パス子さん今晩は
しずかな忘年会しましょう
時間が取れたら連絡ください
がこ
2008/12/21 00:54
忘年会続きでお疲れさまでした。
光るススキを拡大して見ましたよ。
素敵〜どの色も光って見えます。
私も旅に出かけて帰ってきた所ですのに・・・
又、旅に出たくなりました。
パステル
2008/12/21 21:55
パステルさんも
旅。旅。旅。の一年でしたね
その間に沢山の絵も描かれ本当にお疲れ様
いつも元気で明るいあなたにエールを送ります
がこ
2008/12/22 12:28
前日の記事の石に描かれた、丑可愛いですね。
「光るススキ」何気ない風景に眼を向けられる がこさんはさすが感性の豊かな方ですね。
少しでよいので、感性をおすそ分け願えませんか?
まとめてのコメントお許しを・・・
ヒマおじさん
2008/12/23 23:34
ヒマおじさんおはようございます
何時も励ましの言葉有難うございます
頑張りま〜す
がこ
2008/12/24 08:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
一年を振り返る年の瀬の旅 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる