今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 雲と捨て吉1と2<しょーとすとりー>

<<   作成日時 : 2008/12/26 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やっと出来ました
とりあえず 1と2だけです

画像
そのー1
                  捨て吉♂黒『混血セパードand コウモリ?』
                  明日にも死んでしまいそうな
                  子犬は足をもちあげると
骨と皮・耳だけがすごーく長い

                   まるでコウモリでした

画像
そのー2
                   <四国>鳴門
                   仙台・郡山
                   水戸
                   <静岡県>磐田
                   捨て吉は何処でも私と一緒
                   
、つづきは又明日ごめんね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわー可愛い!いいな〜
がこさんは私が大昔から暖めている構想を、いとも簡単に形にしてしまう。うーむ色ステキ!がこさんの色だしの眼を貸していただきたいわ
捨吉君ステキに描かれてるよ〜
パス子
2008/12/27 13:21
パス子さん今日は
初めてのショートストリー
今年中に書くと宣言したから
頑張っちゃった
少し気に入らない所が有るけど
いろいろ教えてね
がこ
2008/12/28 13:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
雲と捨て吉1と2<しょーとすとりー> 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる