今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 捨て吉と雲ーつづき

<<   作成日時 : 2008/12/28 13:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

そのー3    
画像
『捨て吉ー・・・捨て吉〜』
                            私が呼ぶと・・・
                            一目散にかけて来る
                            車のエンジンをかけると
                            飛び乗ってくる

そのー4    
画像
煙・・・・・・ 
                            『捨て吉ー』
                            どんなに呼んでも
                            17年と22日は
                            もう帰ってこない                                  
                            

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
とても いい・・・・・

ほんと いい
ナナツノコ
2008/12/28 15:33
久しぶりでブログを見たらすご〜〜く沢山更新しててビックリ!!
捨吉もこんなに愛されていて幸せだったね。
いつもながらやさしいタッチでほのぼのします。
デコ
2008/12/28 18:49
ナナツノコさんこんばんは
その気になってがんばりまーす
がこ
2008/12/28 22:23
デコさんこんばんわ
何時もお世話様です
来年も宜しく。その前に良いお年をね
マダあるね
がこ
2008/12/28 22:26
こんばんは。
捨て吉くんは黒犬だったんですね。
<車のエンジンをかけると飛び乗ってくる>可愛かったんですね。17年と22日過ごした感動が伝わりました。

ヒマおじさん
2008/12/28 23:23
おじょうちゃま、可愛すぎるよ〜
メルヘンの世界に連れて行ってくれる。がこさんはやっぱり!芸術家だ。本になるといいな
パス子
2008/12/29 00:08
ヒマおじさん今日は
何時もコメント有難うございます
お陰さまで
やっとショートストーリー描けました
これからもいろいろ教ええてくださいね
がこ
2008/12/29 16:32
バスコさん有難う
自分で持ちきれないお荷物持ったとき・・・
絵を描こう無心になる時間が大切なんだと・・・・
今年は後半特に大変でしたね
絵や音楽その他こんな時にこそ
自分を支えてくれるものだと解かりましたよ
がこ
2008/12/29 16:41
がこさん、こんばんわ。
捨て吉くんとの日々は幸せだったんですね。
声は、空の上に届いてますよ。
assam
2008/12/30 02:57
assamさんこんにちは
やっと出来たショートストーリー捨て吉の話
だから出来たのかな、今年中に
がこ
2008/12/30 12:22
こんばんは〜♪
色彩が美しい、まるで絵本の色彩ですね。
それにショートストーリも暖かくてホノボノして
いますが、もう虹の橋を渡ったのですね。
悲しいけれど、がこさんにたくさん可愛がられて
捨て吉君は感謝しています。
来年もたくさんのショートストーリを描いて
下さいね(ガッツ)です。
パステル
2008/12/30 17:40
パステルさん
沢山有難うございました
この一年本当に御世話になりました
お陰さまで沢山勉強させていただけました
がこ
2008/12/30 20:30
はじめまして、こんばんわ。
色使いのきれいさに思わずコメントさせていただきました。
僕も絵を描くのですが、ストーリー性のある絵を描いてみたくなりました。
ありがとうございます。
エコ6ジー
2008/12/30 20:47
今晩はエコ6ジーさん
初めてのストーリーですよ
之から少しづつ挑戦したいと思っています
宜しくおねがいしま〜す
がこ
2008/12/30 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
捨て吉と雲ーつづき 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる