今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 北風にもめげず咲く藪椿

<<   作成日時 : 2009/01/16 19:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

寒い・・・寒い・・・
北風 ぴゅうぴゅう

そんな寒い中でも
ウオーキングは欠かせません
そんなコースに咲いていた
藪椿のスケッチ

画像
       水彩 サムホール

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
がこさん コメントありがとうございました(笑)

少し感じていたこと 返しました(コメント)・・・読んでください


私は 時々 になっていますが歩いていますよ
(どうしても 夜 歩くしかないので この寒さは辛いのです)

いま花を描く気持ちになれない・・・・私の分も描いてください ね(笑)
ナナツノコ
2009/01/16 22:50
お早う御座います〜♪
藪椿の凛とした花に色彩豊かな花瓶
油絵はクレパスを使っているように見えますね。
さすがです!
前頁のパンジーは楚々として可愛いけれど
こちらは和服美人を思い浮かべる絵に
なりましたね
パステル
2009/01/17 09:34
今晩はナナツノコさん
正月も終わり、もうじき立春
寒いけど 自然は春を待つ体制
雨や雪の日に咲いてる花を見たら
急に描きたくなりましたよ
がこ
2009/01/17 22:16
パステルさんこんばんわ
この時期花屋さんの店先には
春の花が沢山並んでいますよね
でもマダマダ寒いので外には置けない
そんな日でも可憐に咲く藪椿です
がこ
2009/01/17 22:35
いい!ステキ椿。
今日は制作の段取りがついて、ほっとしたところです。やっぱり手仕事はいい。楽しかった制作の日々。明日見てくださいね。
パス子
2009/01/17 23:33
こんばんは パス子さん
今日はどじ踏んでごめんなさい
<展覧会の日取りとデジカメ>
お陰さまでグッスリ寝られそうです
楽しく頑張ろうね
がこ
2009/01/18 22:18
本当にやってくれました。でも、おかげさんで面白い会話になって笑いが耐えないイイ時を過ごせました。がこ家ではいつもあんなんでしょうね。平和じゃ。長時間お世話様でした。そりゃ頑張るよ!たくさんのドジありがと。
パス子
2009/01/19 00:43
こんにちは。雲のショートストーリは何気なく、見つめる空も感性が研ぎ澄まされていられる がこさんならではですね。楽しいです。パンジーの構図、色彩まねできません。
藪椿はとても平面には見えませんし水彩ですかパステルかと思いました。
ヒマおじさん
2009/01/21 13:52
こんばんはヒマおじさん
今一気分が盛り上がらないのですが
もうじき春に成ってしまいます
頑張って描きますので宜しく御願いします
がこ
2009/01/22 00:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
北風にもめげず咲く藪椿 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる