今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS ショートストーリー

<<   作成日時 : 2009/01/29 20:41   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

のほほんちゃん<カラスのいたずら>
そのー3

いじわるなカラス・・・
でもね・・・・
思がけない幸運が・・・

大きなハートの中には
小さなハートの赤ちゃんがいっぱい

画像


そのー4

沢山のハートは
沢山の友達に分ける事が出来たんだね
良かったね
おわり

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
たっぷり行っていたね?骨休め、少し日にちを取らないと休んだ気がしないね、良かったね〜
また桜の時に行きたくなるかもね?スケッチしてきたでしょ?楽しみです。
パス子
2009/01/29 21:15
パス子さん 旅はいいね
このまま果てしなく旅から旅へ寅さんみたいに行きたくなるね青い鳥を探して・・・・
がこ
2009/01/29 22:23
こんばんは がこさん。
のほほんちゃん<カラスのいたずら>最初から見せていただきましたよ。
ユニークなキャラクターで楽しいストーリーですね。
がこさんの微笑ましく描いているのが眼に見えるようです。
ヒマおじさん
2009/01/31 23:16
こんばんはヒマおじさん
何時もコメント有難うございます
今年は何かを掴みたいのですが・・・・
いろいろ教えてくださいね
がこ
2009/02/01 00:27
良かった!のほほんちゃん。何か胸がいっぱいになった。何時の世もいるよね〜、カラス君みたいな子。悪気は無いんだけどね。
私も元気が出てきて他の作品も制作に入ったよ。のほほんちゃん効果だ。
パス子
2009/02/01 20:56
パス子さん今晩は
のほほんちゃんたまに出演したいのだけど?
こんなでいいのか?とちょっと戸惑いもあるよ
もう少しまともなのできたら良いね
今度教えてね
がこ
2009/02/01 22:06
こんばんは〜♪
のほほんちゃんの顔が可愛い!
ストーリも楽しく読ませていただきました。
たくさんのハート私も欲しいです。
次回のショートストーリの楽しみです
パステル
2009/02/05 21:10
パステルさんお早うございます
ショートストーリー何回か挑戦してみたいと思って居ます
私らしいものが出来るといいですが・・・・
教えてくださいね
がこ
2009/02/07 09:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショートストーリー 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる