今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 春風に乗って

<<   作成日時 : 2009/02/12 21:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

お気に入りの藪椿
近所の庭からはみ出している藪椿

独特の枝振りと飾り気のない
自然な椿・・・・・

毎年寒い時期を和ませてくれます

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
調子はどうですか?
春風にのって、キャンパスを走ってください。
ご苦労さん会計画しましょね
越谷レイクタウンにはまってます。
パス子
2009/02/13 08:18
おはよう パスこさん
また風邪引いちゃったインフルエンザでないから・・・・・
レイクタウン又寄ったの?
うちの庭なのにまだ一度も行った事ないよ
車でも道避けてるし・・・・いい所有ったの?
がこ
2009/02/13 10:19
こんにちは〜がこさん。
やはりこれが本当の椿ですね。
小生が描いたのは、子供のいやそれ以下のいたずら書きにしか見えません、とても恥ずかしいです。
ヒマおじさん
2009/02/13 14:13
今晩は
ヒマおじさんのC・Gすごいじゃないですか
感心しましたよ
建物のスケッチもお上手ですね、負けてます
またおじゃましますね
がこ
2009/02/13 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
春風に乗って 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる