今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 満開の梅<見沼田んぼ>

<<   作成日時 : 2009/02/16 00:56   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

見沼田んぼの中にある
ギャラリー陶音毎年恒例の<みんなの手作り展>
の搬出日でした

画像


6月の展覧会の作品が出来ないでいるのと
風邪やら出品作品がないのとで
パスか?と思っていたけど・・・・・
パス子さんの応援で参加することになりました

画像

画像


パス子さんお疲れ様でした   
有難うございました
お陰で今日は見沼の満開の梅を見ることが出来ました
こんなに華やかな梅は始めてみました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
枝垂れ梅 きれいだね
jmus
2009/02/16 09:05
えー?何時とったの?私に見せてくれなかったね?
ま、会えば喋り捲っているから花も見えないわね、ごめん

今、あの作品たちを手売りしています。好評ですよ
パス子
2009/02/16 21:47
お疲れ様
元気でよかった
めーる送ったから見てね
がこ
2009/02/16 22:17
がこさん、こんばんわ。
見事な梅ですね。ここまでのはなかなか無いですよね。
土日は暖かかったから、お花を見るのもゆっくり見えそうですね。
assam
2009/02/18 02:01
assma今晩は
家建てるの色々と大変ですよね
楽しくもあり忙しくもあり
たまにはお花見でもしてストレス解消してくださいね
がこ
2009/02/19 00:29
癒される梅の花。見事ですね!
ギャラリー陶音というからには、陶芸?
minoc
2009/02/19 09:45
こんにちは がこさん。
満開の枝垂れ梅見事ですね。
見沼田圃には、写真の対象として、興味を持ち続けていますが、まだ一度も足を運んだ事がありません
そのうちお邪魔します。
ヒマおじさん
2009/02/19 13:28
jmusさんこんばんは
コメント有難うございます
これからも宜しく御願いします
がこ
2009/02/19 22:43
ヒマおじさんこんばんは
見沼田んぼはみなさん遠くから、いらしていますね
私は20年ほど前から、ふるさとのように思ってます
どんどん開発されてしまいますから、1日でも早くいらしてください
10月から5月までがお勧めですよ、冬でも暖かいです
がこ
2009/02/20 00:51
こんばんはminocさん
陶音は一戸建ての住まいをぎゃらりーに改装した
アットホームな家ですよ
1階は喫茶2階がぎゃらりー畳の部屋もあります
お客さんは<ただいま>と言ってくる人が居るほどですよ
年間を通していろんな展示をしています
がこ
2009/02/20 11:39
がこさん、こんにちは〜
枝垂れ梅ですか、こんなに並んで咲いてるととても華やかですね♪
みんなの手作り展、、、なんだか楽しそうですね。
6月にも展覧会ですか、がこさんは作品制作に忙しそうですが、頑張って下さい(^^♪。
私は年一回のセミナーの展示で精一杯です^_^;
ラムネのあぶく
2009/02/20 14:04
ラムネのあぶくさんこんばんは
展覧会まで後3ヶ月
なんとなく出かけたくない日・日ですが
之からは最高の花の季節
またおじゃましま〜す
ウキウキ・イライラです
がこ
2009/02/20 22:22
がこさん いつも にぎやかですね

人徳です


梅 か・・・・・・・・
ナナツノコ
2009/02/21 07:31
ナナツノコさんこんばんは
之から花の季節
華やかに華やかに華やかに・・・・・
がこ
2009/02/22 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
満開の梅<見沼田んぼ> 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる