今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS ひな祭り<土雛>・・・

<<   作成日時 : 2009/02/21 20:13   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

握りこぶしの中に隠れてしまう程
可愛いお雛様
素朴な土雛
画像
                    水彩

何処で作られたのか
何処から来たのか
どんな道をたどって着たのか
古物市で見つけた土人形
画像
                    水彩

せめてこの年のひな祭りに
めぐり逢わせを祝おう・・・と

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おーい元気ですね?ちょっと本職が忙しかった。
うふふのメールありがとう、力が出ました。土雛さま、かわいい、うちもかわいい木目込み様が待ってるよ。また来てね。
パス子
2009/02/23 00:41
パス子さんこんばんは
ちょっと天候不順で落ち込んでたね・・・
今日は気分転換に00温泉行ったよ
ラムネ温泉でお肌ぴかぴか
がこ
2009/02/23 21:57
素朴でいいですね〜。
バレンタインデーなんかより ひな祭りに愛の告白をしたほうが日本人にはふさわしい。と思うのは歳をとったからでしょうかね。
大将
2009/02/24 02:49
お早う御座います〜♪
旅行から帰ってきても、あれこれ忙しく
なかなかお邪魔出来なくてゴメンナサイm(__)m
お雛様可愛いです。
私も描きたいのに時間がなくて、でも描くように
努力します。
がこさんの絵を見ると元気になって来ます。
本日も良い1日をお過ごし下さいね。
パステル
2009/02/24 09:02
こんにちは。
ひな祭りですね、そろそろ娘の雛人形の最後の出番です。孫の初節句と重なり眼が回ります
ヒマおじさん
2009/02/24 16:22
大将さん女性にはひな祭りですよね
何歳になってもお雛さま飾るように心がけたいですね
がこ
2009/02/24 21:03
パステルさん
何時もお忙しいのに有難うございます
私も沢山描きたいと思ってるのですが
直ぐ1日が終わってしまいます
がこ
2009/02/24 21:08
ヒマおじさんおひな様が沢山になるようですね
桃の節句は特に華やかな節句
春を待つお雛飾りは嬉しいですね
がこ
2009/02/24 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひな祭り<土雛>・・・ 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる