今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の雪

<<   作成日時 : 2009/02/27 19:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

関東地方に雪が降るのは
春が来てからが多い

今年はまだ積もるほど降らないけれど
まだまだ雪の日は有りそう

鉢植えのクリスマスローズにも
雪はほんのりと・・・・・

画像
            水彩

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスマスローズは雪がお似合いですね。

jmus
2009/02/27 20:32
いろっぽい・・・・・
ナナツノコ
2009/02/28 04:26
ナナツノコさん今晩は
嬉しいね・・・・初めて言われたよ
がこ
2009/03/01 00:30
(笑)私も 言われてみたい・・・です
ナナツノコ
2009/03/01 01:09
おー来た来たね。いつもと違う?心境の変化?なんて言ったら失礼!でも、思うところあったね?
こちら仕事に追われ、面白い経験をしてきましたよ。
あー悩む、一眼買おうか?うーーーワン
パス子
2009/03/01 01:16
がこさん、こんにちわ。
関東は(暦の上で)春になってからのほうが、雪ふりますよね。冬に降る雪より水分が多くて、暖かさを感じた後なだけに、冷たく感じます。
assam
2009/03/01 12:01
パスこさんこんにちは
春と聞かねばしらでありしを
聞けばせかるる胸の思いを・・・・
心はウキウキお天気はグズグズ
悩ましい毎日ですね
時間が出来たら又お会いしましょう
がこ
2009/03/01 19:00
assamさん今日は
子供に頃から大嫌いな雪かきが今年はなさそう
べちゃべちゃで汚い雪はうんざりです
がこ
2009/03/01 19:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の雪 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる