今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 曇りのち曇り・のち雨のち曇り

<<   作成日時 : 2009/03/08 20:28   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

展覧会が迫ってくるのに
作品がまとまらない日々
思い切って旅に出てしまえばいいのに
それも出来ず
毎日グズグズ・いらいら
この頃の天気の様

今日ちょっと早めの案内状が出来上がってきました
気分転換も兼ねて自転車で往復60分
支払いに出かけました

何時ものサンポコースの横を通ると
どんより寒いコースに結構人が出ていました
日曜ヲーキングの人たちなのでしょうか
平日の灰色のウエアでない鮮やかな人たちが目立っていたよ

画像

ポピー 水彩0号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
芥子の花が花屋に出始めると、春も間近という感じがします。
うねうねと曲がる茎が面白いですね。
ミセス・家計
2009/03/15 21:43
ミセス・家計さんこんばんは
この時期になると描きたくなる花ですね
可憐で華やかなモチーフですが
絵にするタイミングが難しいですね・・・ポピーは
がこ
2009/03/16 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
曇りのち曇り・のち雨のち曇り 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる