今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 真冬の月

<<   作成日時 : 2009/03/11 22:21   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

又寒い日です
冬の夜空に光る金星のでっかいこと
満月に近い月明かりなのに
星がキラキラ見えて
肌を刺すような・・・・
真冬の風に
桜のつぼみもびっくりだね

花の季節が待ちきれず
桜の枝で作ってみました
房総は花盛りだそうです

画像
        去年の枝です白い和紙染めて・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪
前頁も見させて頂きましたが、どの作品も
素敵でした。
そして本日の作品ですが、楽しいアートですね。
お花は本物で他のは和紙で作られていますね。
真似したくなりました
私は先日アクリルにコラージュして見ましたが
なかなか巧くいかなくて・・・
所で展覧会は何時でしょうか?
14日から所用があって上京します。
予定は22日までですが、その期間に開催
されていれば、お伺いできると思います。
宜しければパステルまで、ご連絡
お願いいたします。
パステル
2009/03/12 21:47
今晩はパステルさん
桜のアートは楽しかったですよ
枝を集めて剪定して針金で形を作って
和紙の手作り色紙貼り付けて・・・・
展覧会は6月です。ご案内送らせていただきま〜す
がこ
2009/03/13 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
真冬の月 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる