今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS ガラスの輝きに魅せられて<七宝焼き>

<<   作成日時 : 2009/03/15 20:22   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

展覧会の作品作の毎日
油彩が手詰まりになったら
水彩画に・・・・・

水彩で詰まったら・・・・
クレパスに・・・・そしてまたまた
今度はガラスで・・・

画像


次々と素材を変えて
画面が大きくなったり・小さくなっり
絵具では出せない輝きが好きです

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、先日は突然にどうも。
朝一番では元気は出ませんわね?先生ちょっと元気が無いような気がしましたが?
展示会のハガキが綺麗で浮き浮きしました。
友達のお孫ちゃんのお知らせを受けたばかりでしたから。ありがたや
おいおい見せちゃったね?作品達
パス子
2009/03/18 21:33
今晩はパス子さん 
あの日は私も寝坊してたよ
お陰で起きられたけど
まだ寝てるとこだったよ
お返しの物忘れてたよね。又今度ね
がこ
2009/03/19 00:19
突然すぎて何もかも忘れた〜
七宝も味がありますね?
今度助手必要じゃない?
パス子
2009/03/19 23:35
現代の勾玉。粋な手づくり。
がこさんは、なんでも出来ちゃうんですね。
minoc
2009/03/20 00:43
がこさん、こんにちわ。
七宝焼きもされるんですね!!
ガラスは、絵の画材とはまた違った質感ですよね。
assam
2009/03/20 13:22
こんばんはminocさん
展覧会まであと2ヶ月余、思うように手が進みません
そんなときの気晴らしに・・・・
絵と色から離れられない日々の過し方です
がこ
2009/03/20 20:16
私の七宝焼きは
作品の素材が変わっただけです
この手軽な色ずかいが、大きい油絵や水彩画に使えると良いのですがなかなか上手く行きませんね
がこ
2009/03/20 20:21
パス子さん作品沢山作っておいてね
今年は2人展しようね
がこ
2009/03/21 22:45
いや〜美しい七宝焼きですね。
素材をいろいろ使い作品造りにご苦労様です。
楽しく拝見させてもらいましたよ。
ヒマおじさん
2009/03/24 00:04
こんにちは〜♪
関東から昨夜帰ってきました。
素敵な七宝焼きの作品の数々いいな〜
実はアクセサリーの中でも七宝焼き&トンボ玉が
好きなので羨ましいです!
何でも作れるがこさん作品展に向かって
レッツゴーですね。
パステル
2009/03/24 18:01
今晩はヒマおじさん
何時もコメントありがとうございます
絵の感覚で作っていますので、色だけのものですが・・・
がこ
2009/03/25 18:50
パステルさんこんばんは
寒暖の激しい毎日でしたけれど、東京の春の景色を楽しまれたのでしょうか?
七宝は絵の勉強としても色づかいが簡単に出来て楽しいです
がこ
2009/03/25 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガラスの輝きに魅せられて<七宝焼き> 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる