今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月もあと少し・・・・

<<   作成日時 : 2009/03/26 22:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

桜が開きそうで開けない
今日このごろの寒さ
でも・・・・確実に花の季節です

お花見もしたいし・旅にも出たいでも・・・
とにかく展覧会の用意が出来ないと落ち着かない
毎日毎日カメより遅い前進

今朝見た夢をC・Gにしてみました

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
がこさん、こんにちは〜
夢、、やっぱりカラーですよね♪
みんな白黒だって言うのですが、、、
私もカラーで見ます(*^^)v。
そして、子供の頃から、同じような、場面、風景が、、夢に出てきます、、、
頭の中に、ずーと残ってる風景、、
ぼんやりしてるけど、、、でも、
描き表すのは、私には出来ないかな^_^;

カメより遅くても、前進は前進ですよね。
良い作品、楽しい作品が出来るのを、
皆さん待ってることでしょう〜♪。
ラムネのあぶく
2009/03/28 11:12
ラムネのあぶくさんこんにちは
励ましお言葉頑張りま〜す
がこ
2009/03/28 20:02
ステキな色です。でも貴女はいない、何処行っちゃったかな?草加のほう、会いに行きたいわ。時間作る
パス子
2009/04/01 21:56
パス子さんへ・・・・・一寸骨休め1・2日
明日からは又普段と同じ基本的にはウチに居ますよ
メールください
がこ
2009/04/02 21:01
おかえり、そろそろお喋りでもして、制作意欲を高めないといけません。春休みはお子さんが溢れていて、私の忙しいときです。
可愛いい布とも暫くぶりで、今日はカタカタミシンを踏みました。明日メールしますね
パス子
2009/04/05 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月もあと少し・・・・ 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる