今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 四国の旅続きー祖谷温泉ー

<<   作成日時 : 2009/04/30 01:27   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

大歩危・小歩危から祖谷温泉」へ
画像

久しぶりに2000メートル近い山奥へ
画像
車のすれ違えない谷沿いの道を行く

画像
ホテルから見下ろした渓谷

画像
私は恐くて渡れなかった『葛橋』
ホテルはこの日しか空いてないほど人気のホテルでした

帰りのない行きだけコースで高知城から高知空港へ・・・・おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちにミニチュアダックスと娘が来た。自由がなくなって「何にもできないよ〜」こんな景色を見ると「どこかにいきたいよ〜」連休なのに・・・。
パス子
2009/04/30 23:12
今晩はパス子さん
連休前に一休みだよ、5月に入ったら本格的に個展の準備だよ。この辺じゃETC有っても1000円でいける所等は、いつでも行けるとこしかないね
見沼田んぼの植物園でも行くかな?
バナナなってるかも?
がこ
2009/05/01 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
四国の旅続きー祖谷温泉ー 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる