今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら さくら も終わりだね

<<   作成日時 : 2009/04/11 00:46   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

桜・桜 弥生の空に
そんな歌も、歌う暇もなく過ぎ去ろうとしています

葉桜と花吹雪の下で
あの・・華やかな日の思い出に
こんな絵を描いてみました

桜が散ると 初夏ですね 
  
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
珍しくお昼休みです。
パステルいいね?こっちのさくら吹雪もちょっといいよ。

彼の個展が終わったら一度我が家ランチでも、どうぞ
パス子
2009/04/11 12:05
パス子さん有難う
窓の傍桜でしたっけ
展覧会終わりました
20〜28日まで予定アリです声掛けてください
がこ
2009/04/13 00:38
今年の桜は、開花した後寒くなり、満開になってから雨が降らなかったので長く楽しめましたが、もう終わりです。
がこさんの満開の桜は、今年の桜の締めくくりです。
ここまでの桜は見ること出来なかったです。
assam
2009/04/13 02:00
assamさん今晩は
本当に東京近辺の桜はスッカリ緑に変わり
八重桜が見ごろですね
日差しはきつく日傘が無いと困る感じ
assamさんの新居へのお引越しは暑さ厳しき折なのかしらね
がこ
2009/04/13 22:01
まさしく満開の桜、見納めですね、
昨日三渓園に行ってきましたが、すっかりツツジ、レンギョウの世界でした。
ヒマおじさん
2009/04/16 17:27
今晩はヒマおじさん
花の季節は大忙しですね
また拝見させていただきま〜す
がこ
2009/04/18 00:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくら さくら も終わりだね 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる