今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 四国に行ってきました

<<   作成日時 : 2009/04/26 13:16   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

何年かの計画が実現して
2泊3日で友達と四国に出かけました

徳島空港から鳴門の長谷寺http://www.chokokuji.jp/
に直行です
画像
境内の藤が満開でした
今回は裏山のミニ33観音霊場めぐりが目的で、早速杖を借りて出発です
画像

山の登り口の天女のきり絵風壁絵は<冗快画です>
ここから裏山のミニ33観音霊場めぐりですhttp://www.chokokuji.jp/photobook/phottop.htm
画像

頂上にはお不動様がお祭りされています.眼下に鳴門の町を見下ろせば約2/3です
画像

なれていない人には案内地図があっても、なかなかスムーズには行きません
2回目の私でしたが、30分コースが2時間掛かりダイコクさんと番犬?真吾が迎えにきてくれました
団体ツアーでもないのに、あわただしく夕ご飯は<お決まりのすし屋ですhttp://www.tv-naruto.ne.jp/eidai-0928/menu/menu.htm>何時ものタメ口で2時間友達もお気に入りでよかったです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえり〜有意義な旅行でしたね?彼の絵も嬉しそうに出迎えてくれましたね?
一人ぼっちは、貞子さんをご指名で泣いていたようですよ。あはは、遊びに行けなかった。
この日のためにカメラ準備したね?また話聞かせてね?
パス子
2009/04/27 01:11
パス子さん今晩は
カメラなかなか上手く撮れなくて
<年だからしょうがないよ>なんて言われたくないよね
頑張らなくちゃ
がこ
2009/04/27 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
四国に行ってきました 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる