今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 個展前の追い込みより

<<   作成日時 : 2009/05/10 20:25   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

最後まで出品を迷っていた作品が完成しました
私としては珍しい都会の風景を題材としています

秋から冬にかけて良く見る都会の街の空に
浮かんだデッカイ赤い月です
貴方もそんな月を見た事がありませんでしたか?

今回の個展のテーマは『声が聞こえる・・・・』でした
この絵からは、さあ〜どんな声が聞こえるのでしょうか・・・・・?

画像
油彩F10『紅い月』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張っていましたねがこさん
とってもステキ。計算し尽くされている。尊敬!
私の意欲にもつながる。
パス子
2009/05/12 00:12
頑張る頑張るだって
でもやすらぎと夢目指してるのに、頑張って如何するの?
がこ
2009/05/13 19:50
がこさんお久しぶり〜
がこさんの一声が刺激になって、油絵を描き始めたよ。
市の芸術祭で50号Pで、静物を描いて奨励賞をもらったよ。
始めはこつを思い出せなかったけど、直ぐに思い出した。
徹夜で描くことはしょっちゅうです。
でも、写生になってしまうのがちょっと残念。
絵を描いてるときは、苦しくて、でも止められそうもない。
がこさんの個展には行けそうもないけど、お暇が出来たら鹿嶋にもお出かけください。
娘も一分のところに新居を建て、4月に引っ越したばかりで、まだ片づいてませんが、玄関にはがこさんの桜の水彩画が飾ってあります。
今、娘に文字を打って貰ってます。
ひとみ
2009/05/13 19:57
瞳さん久しぶり、お元気で居られるようですね
相変わらず個展続けていますけど・・・・・
残念ですね・・・何点か乗せますからアルバムで見て下さいね
がこ
2009/05/14 00:42
遅くからこんばんは〜♪
この週は多忙で失礼しております。
がこさんからの案内状が届きました。
有難う御座います<m(__)m>
今の所は東京に行けるか?はっきりしていません。
素敵な作品で見たいのですが・・・?
制作に頑張って下さいませ。
パステル
2009/05/14 22:37
こんばんはパステルさん
人気者のパステルさんが、何時お見えになるか
解かってしまうと、ファンが押しかけてきそうで
心配ですね
がこ
2009/05/14 23:40
個展まで2週間くらいですね。
仕事帰りに、行けると思います。場所は大体わかるので、案内状は無くても大丈夫です。
こっそりお邪魔して、芳名帳があったら「ミセス・家計」と書いておきます。
ミセス・家計
2009/05/15 09:22
がこさん、こんにちわ

とてもステキな絵ですね
SNSがなくなって、なんだか寂しい気もしますが、
これからもよろしくお願いします
びよんど
2009/05/15 12:46
ミセス・家計さん 有難うございます
お逢いできるときが楽しみです
がこ
2009/05/15 21:06
びよんどさん 今晩は
こちらこそ宜しく御願いします
又私も、ときどきお邪魔しますね
がこ
2009/05/15 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
個展前の追い込みより 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる