今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 個展まであと2週間

<<   作成日時 : 2009/05/18 20:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

作品本は殆ど出来上がりました
今日は出品目録と作品の最終てらし合わせですが

額装や画題.梱包などに手間取り明日に持越しです

画像
油彩P50号 月影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ひゃ〜ステキ!自分の力のなさが恥ずかしいよ。パワーをもらう・・・暫く釘付け
パス子
2009/05/18 23:07
パス子頑張ってますか?
風邪引かないように・・・
頑張ろうね
がこ
2009/05/19 00:03
東京のど真ん中で個展とはすばらしいですね。
新型インフルエンザが落ち着いてくれるといいですね。
ご盛況をお祈りしております。
大将
2009/05/21 12:00
大将さん今日は
近頃個展会場が銀座から京橋・日本橋へと変ってきています。銀座の移り変わりが激しくて・・・・。
インフルエンザがきになりますね
がこ
2009/05/22 17:00
こんにちは〜雨の仙台です。
いよいよ個展の日が近づいてきましたね。
実は行けなくなりました。
私たちのグループ展が6月4日〜7日までの
4日間開催されます。
メンバー4人なので抜けられるかなあ〜と
思ったのですが、駄目でした
上京は15日以降になりそうです。
次回を楽しみに待つ事にします。
パステル
2009/05/22 18:12
パステルさん残念ですね
アルバムでご紹介しますので、ご覧下さいね。
がこ
2009/05/22 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
個展まであと2週間 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる