今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらんぼの便り

<<   作成日時 : 2009/06/25 09:49   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

親しくしてる方から
山形のお手摘みのさくらんぼが届けられました

甘くて、おいしい甘くて、おいしい
一粒また、一粒。食べちゃう

でも、我慢
せっかくだから、せめて・・・・・せめて
食べながら描きます

ご馳走様
画像
オイルパステルF4スケッチブック



世界の音楽旅行 フランス [DVD]
プルーク

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
がこさん、こんにちは〜
今日もがこさんの絵を拝見できて、嬉しいです♪
さくらんぼがほんとに美味しそう〜
ラムネのあぶく
2009/06/25 11:04
きれい!あ〜走っていけばよかった!オイルパステル?
教えて〜、やっぱり目が違うんだな、パスじゃこうは描けないんだな。案内状楽しみです。
パス子
2009/06/25 12:38
今日は。
オイルパステルって、使いやすいですか?

このごろ、皆さんの絵や写真をみせていただくことに精を出してます。刺激というか、影響されやすい自分を発見して、ちょっとオロオロも・・・。

また、御邪魔させてください。
ムーラン
2009/06/25 13:35
がこさん こんにちは
何て素敵な絵でしょう!今の時期、この絵をお部屋に飾れたら、とっても幸せ気分になれるなぁ・・。

不安定なお天気ですね、さくらんぼ食べ過ぎてお腹壊さないでくださいね。
そよ風
2009/06/25 14:35
ラムネのあぶくさん今晩は
遠い所?有難うございます
パス子が時々訪問してるそうですよ
またおじゃましま〜す
がこ
2009/06/25 22:03
パス子さん今日は
案内状とてもよく出来ていますよ明日か明後日届きます
もう少ししたら、ブログにUPしますからね
がこ
2009/06/25 22:06
今晩はムーランさん
多才な貴女様のこと、簡単ですよ
私にはオイルパステルてこずりですが・・・・
がこ
2009/06/25 22:13
そよ風さんこんばんは
オイルパステルが気に入って描きたくなりました
又何か描けましたら、UPしますね
がこ
2009/06/26 01:04
こんにちは。
お邪魔してみました。
オイルパステル、良い色が出ていますね。
kaze
2009/06/26 21:32
kazeさん こんにちは
これからも宜しく御願いします
又お邪魔し〜す
がこ
2009/06/27 10:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくらんぼの便り 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる