今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 追憶・・・・6月の終わりに

<<   作成日時 : 2009/06/30 17:26   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

蓮の花が好きです
丁度今が花の季節
毎日 近くの蓮畑に行こうと思っても
いつの間にか1日が終わってしまう

去年も一昨年もそんな感じで過ぎちゃった
過ぎた日の追憶の1枚です

明日こそ行こう・・・蓮の花を見に・・
画像
 オイルパステルF4 <追憶>



追憶の誓い 11eyes Cross Over(Xbox360版)エンディングテーマ
Geneon =music=
Asriel

ユーザレビュー:
新境地開拓?ポスター ...
黒瀬圭亮全開か!?A ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
私も蓮の花が好きです。白い清楚な花を見ていると心が洗われます。追憶の思いが伝わってくる絵ですね!
ノース
2009/06/30 22:47
がこさん、おはようございます。
とっても安らぐ素敵な絵です。がこさんの絵毎日何度も眺めては安らいでいます。
はすの花、私も大好きです。上野の不忍池も今頃沢山咲いていることでしょう。神代植物園で見た蓮はピンク、白、紫、黄色などカラフルで夢の世界に居るようでしたよ。不安定なお天気ですね、お大事にお過ごしください。
そよ風
2009/07/01 09:44
ノースさんおはようございます
雨が降ったり止んだりの憂鬱な日々です
しっとりと
落ち着いた日々だと思うことにします
がこ
2009/07/01 10:09
そよ風さんおはようございます
1月ほど前に友達を『見沼へ』案内しました
白サギ公園の睡蓮もステキでしたよ
午後のひと時をのんびりと過しました
がこ
2009/07/01 10:16
がこさん、こんにちは〜
私の家に近くに、蓮池があります、まだ花は咲いてないけど、、、
そして私も、花は直ぐ散ってしまいますが、
同じように、面白いはすの実を採ってきますが、
まだ絵には描いた事が無いのです、
前回見せてもらった絵をみて、描きたいと思っていました、、、又描かれたのですね♪
オイルパステル、、、使った事がないのです、
今回注文を出しました(画材屋さんに)。
油絵の仕上げにクレヨンとかは使う事が有るのですが、
(*^_^*)。
がこさんの絵、、こうして見せていただけるのが嬉しいです。
ラムネのあぶく
2009/07/01 13:06
がこさん この絵も 紙風船の絵も・・・・・・
以前コメントしたけれど(重複しますが)苦心の跡が・・・とても いい

もっと お互い 苦心しましょう(嬉々として)
ナナツノコ
2009/07/01 19:39
こんばんは
いいねーはす。色が私色で嬉しすぎ。今日は頑張ったよ
パス子
2009/07/01 21:04
ラムネのあぶくさんこんばんは
このところ、オイルパステルで落ち着いてます
個展の後少し考えている事に挑戦してます
上手くは出来てないのですが・・・・
がこ
2009/07/01 22:35
ナナツノコさんこんばんは
なかなか思うように行かなくて・・・
・・・本当は何を思ってるんだか?・・・も
何のために苦心してるのかも?・・・


がこ
2009/07/01 22:44
パス子さんおはよう
案内状名前入れるの忘れちゃったね
送るとき自分の入れてね
あと2週間だね頑張って
がこ
2009/07/02 10:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
追憶・・・・6月の終わりに 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる