今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS ぎゃー 暑いよ〜<死にそうー>

<<   作成日時 : 2009/07/14 16:15   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日・今日いきなりの暑さにびっくり
でも この時期梅雨がなければ、毎日コンナ天気なんだよね

二日間車で出かけたけどクーラーがんがん、かけても焦げちゃいそう
帰宅早々車にシャワーと、ついでに自分もシャワーで一息

今週はマダお出かけつづき・・・・来週は展示会
生き延びられるかな?
画像


今日の教室の課題のひまわりです
オイルパステル サムホール

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
暑さに弱い?がこさんこんばんは
作品作りで発見がいっぱい!勉強になります。やっぱり針を持ち、ミシンを踏み、実際布と戯れないと、駄目ですね?時間が欲しいよ〜
明日、明後日が勝負だ。
ふふふ、面白い毎日です。誘ってくれてありがとう
パス子
2009/07/14 22:10
こんばんは〜
題名が可笑しくて・・・
ほんとに暑いですね!
シャワーしても又、汗がじわっと出てきます
蒸し暑いですよね〜(たまりません!)
これ以上、暑くならないでほしいですけど
ミセスマンデル
2009/07/14 23:01
ミセスマンデルさんこんばんは
これからは夕立だけが楽しみになるのでしょうか
雷は怖いけど
それでも3週間もすれば秋になっちゃうね
暑いけど頑張らなくちゃね
がこ
2009/07/15 01:00
今晩はパス子さん
ナツノアツサニモマケズ
頑張らなくちゃ宜しくね
がこ
2009/07/15 01:03
がこさん お暑うございます
とってもすてきなひまわりの絵、拝見できてとても嬉しかったわ!いつも元気づけてくださって有難う!
そよ風
2009/07/15 01:08
こんにちは。
オイルパステルの味がよく出ていて、素的ですよ!
涼しささえ感じます。
minoc
2009/07/15 11:19
minocさん涼しい風を送っていただき
有難うございます
展示会が終われば暫らく夏休みです
夕涼みにお邪魔しま〜す
がこ
2009/07/15 20:56
そよ風さん遅れてごめんなさいね
いつもいらしてくれて有難う
南越谷<蒲生>には毎日出かけますから
時間が取れましたら遊びにいらしてくださいね
がこ
2009/07/17 01:00
がこさん、楽しみに地図を頼りにお伺いしますね!
お暑い毎日です、お大事にお過ごしくださいませ。
そよ風
2009/07/17 10:47
オイルパステルに力を注いでいますのに・・・
がこさんの足元にも及ばない
可愛そうなパステルですよ(;_;)
ひまわりも生き生きしていて素晴らしいの
一言では言い表せません♪
パステル
2009/07/26 18:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぎゃー 暑いよ〜<死にそうー> 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる