今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 2人展<アートの有る日常>が明日最終日と成りました

<<   作成日時 : 2009/07/23 22:11   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

パス子とマサコの作品展も明日で最終日と成りました
連日の<カシマシ娘たちのたち>の大騒ぎも明日で収まりそうです

今回は小品が多く作品もお持ち帰りの為
少し寂しくなってしまいました
画像

画像

明日はちょっぴり反省会・・・打ち上げは日を改めてですね
又来年を目指して又頑張りましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ただいま〜
今日は一人で留守番させました。ありがとう
色々な出来事に感謝しながら、勿論一番初めにがこさんにね、お店の面倒見のよいオーナーにもお礼を言います。明日も楽しみです。今日は本業でした。やっぱりいいことがあったよ。明日聞いてね?
パス子
2009/07/23 22:38
パス子さんお疲れ様
ゆっくりお休みして下しね
がこ
2009/07/25 00:53
こんばんは〜♪
二人展お疲れさまでした<m(__)m>
近ければ行きたいと思いつつ失礼しています。
素晴らしい作品の数々をブログで見せて
くださいませ。
パステル
2009/07/26 18:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
2人展<アートの有る日常>が明日最終日と成りました 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる