今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 1泊2日の夏休み<山に行きました。一時豪雨でした>

<<   作成日時 : 2009/07/30 13:03   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

疲れた時は・・・出かけよう

山も海もないこの地域で疲れたら・・・・
海に出かけよう・・・
山に出かけよう・・・

今回は山へ出かけました
あまりお天気も良くなく
カメラの電池も切れました

霧がわきあがる山の風景は
車の中からでした

画像
オイルパステル サムホール



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
二人展やった甲斐がありましたね。私の友達が口をそろえて、「がこさん若くなったわ」と言っていましたよ。そんなこんなもあって、やっぱり人が好きだなぁと思わせて頂きました。しかし霧の奇麗な山に行っていたなんて!「疲れたー」って言っていたはずが、本当に若いね。
パス子
2009/07/31 00:57
今晩はパス子さん
私も素敵な仲間に恵まれて嬉しいです
何が疲れたんだろうかね
この夏は・・・大いに出かけようと思ってま〜す
がこ
2009/07/31 01:13
展覧会も盛会で、よかったですね。
ほっとした気持が、今回の絵に出ています。
次回はいつものように12月? 期待してま〜す! 
minoc
2009/08/01 00:19
霧が湧き上がる山の風景・・車の中から?
山の様子がよく判ります。いつもと違う天候に、??の毎日です。
そよ風
2009/08/01 11:36
今日はminocさん
夏はやっぱり暑いほうが良いですね
又来年に向かって頑張らないと
がこ
2009/08/01 13:20
そよ風さん
夏の暑さにも負けず・・・お元気ですね
私も頑張って仙台の七夕に出かけてきま〜すパステルさんに逢えるといいですけれど?
がこ
2009/08/01 13:25
こんにちは〜♪
オイルパステルで絵を描かれても素敵!
やはり先生は違いますわ(^_^)v
私の噂?嬉しいです。
メッセージを入れました。     ブス子より
パステル
2009/08/01 15:06
パステルさん有難う
メッセージ拝見しましたよ
前に自画像?拝見した様な・・・???
がこ
2009/08/01 22:17
疲れても絵を描くって凄いです。
パワーを少し分けてくれませんか
私は油が切れそうです。
仙台七夕に来られるそうですが、
夏でも朝晩は寒いことがあるので気を付けて下さい。
大将
2009/08/03 01:24
10年ほど前に仙台で
6月猛暑の次の日
四国から行った友人が綿入れ半纏を借りて帰りました
冬は毎日どんよりの太陽の無い町
良い思いでが有りません
今回は、パソコン友と息子<教え子>に逢えそうです
がこ
2009/08/03 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
1泊2日の夏休み<山に行きました。一時豪雨でした> 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる