今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS お天気グズグズだけど8月だよ〜

<<   作成日時 : 2009/08/01 22:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

あまりのグズグズ天気で
少し落ち込んでました

蒸し暑いの逆手にとって今日はキャンバス張りです
今時・自分でキャンバス張る人少ないみたい??

クーラーも要らない部屋で扇風機つけて
其れなのに晴れちゃったよ・・・今日は
久しぶりに何枚も張ったのでマメが出来ちゃった

画像

キャンバス見ても仕方がないね

草取りサボって、草ぼうぼうの庭に咲き乱れてる
ゆりの花粉が真っ白なブラースにベッタリ・・・・・

画像

オイルパステル F61/2


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
うわーブラウスを汚すユリもこんな綺麗に描いてあげて。先生も今日は日曜大工さん。
午前中涼しかったから捗ったね?
真っ白キャンパス、楽しみにしています。
パス子
2009/08/01 23:58
がこさん凄い!キャンバスご自分で張るのね。
このキャンパスに次に描かれる絵はどんなのでしょう?楽しみです♪
描かれた百合の花、愛らしい・・
そよ風
2009/08/02 14:25
パス子さんこんにちは
又雨だよね
今日から中野和紙さんで冗快のきり絵展が始まりました
私は明日、明後日は教室なので行かれませんが、
都合の良い日にお出かけくださいね
がこ
2009/08/02 18:02
そよ風さん今日は
エレガントなそよ風さんも、凄いパワーじゃないですか
私も頑張らないと・・・・
夏ばてしないように・・・
がこ
2009/08/02 18:07
がこさん、こんばんは〜
キャンバス、たくさん張ったのですね、
張り終ったキャンバス、、ポンポンって良い音がしますよね、、、
私は絵を描くより好きかも、キャンバス張り(笑)

オイルパステルで描いた、
ユリ香りまで届きました
ラムネのあぶく
2009/08/02 19:52
今晩はラムネのあぶくさん
キャンバスがポンポンって良い音がしてれば良いけど
どうかしらね?
今日も又雨です
がこ
2009/08/03 00:38
キャンバス独りで全部張ったのですか!驚きです。年齢を三、四十歳くらい余計に鯖をよんでませんか?
私は最近、キャンバス布をタッカー(ホッチキスの大きいみたいなヤツ)でパッチンパッチンととめてます。楽で早い、指を金槌で叩かなくてすみ、外すのも簡単ですよ!
ノース
2009/08/03 10:30
が・・・はははは
有難うございます
ノースさんお世辞?がお上手ですね
私の事知ってる人が大笑いしてますよ
がこ
2009/08/03 21:16
ぎゃはは!
今日は賑やかだったかな?ムベさんとこ
パス子
2009/08/03 23:29
パス子さんこんばんは
今日は寂しいかったみたいだよ、ムベさんと孫にゴーヤチャンプルとナン貰って喜んでたよ
私も教室だし、明日も・・・
結構毎日行くみたいだね<冗快さん>
がこ
2009/08/04 00:35

素敵ですね・・・美術を愛する人・・・尊敬します・・・(*^_^*)
バカボン
2009/08/05 20:01
そよ風さんパステルさんへのおこと付け
確かにお受けしましたよ
がこ
2009/08/05 21:34
がこさん、迷子にならないでね。
私の分もたくさん楽しんでいらしてください。
パステルさんによろしく!
そよ風
2009/08/06 00:23
始めまして。バカボンさん
ミセスマンデルさんのブログ友でしたね
よろしく御願いしま〜す
がこ
2009/08/07 10:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
お天気グズグズだけど8月だよ〜 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる