今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みもない、水彩画教室

<<   作成日時 : 2009/08/06 20:58   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

23時過ぎに急に思い出した・・・・・・大変
明日の教室のモチーフ用意するの忘れてた

やばい9時半には始まるのだから
店なんか何処もやってないよ

どうしょう?
玉葱なら・・・有るけど・・・・
最悪は其れだね
とにかく早起きして
土手に行って草花探そう
とにかく寝よう

6時に起きて庭のユリがマダ有るか見にいくと・・・・
有ったじゃん
後は行く道筋で月見草とアザミが何とかなるかも

道すがら・・・月見草もアザミも有るけど
車が止められない・・・
フェンスや川の向こう側など・・・
簡単には取れないよ〜・・・・
それでも何とかそろいました

画像


画像

盛夏 水彩F6

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
がこさんのあわってっぷりよく出ています。
明日はがこさんが行ってあげるのかな?蒲生
私は明日は研修と仕事、がこさん並に明日は張り切って起きるぞー
パス子
2009/08/06 22:55
今晩はパス子さま
蒲生昨日とおとといお手伝い、明日は私は休みたいかな?
あさって出かけるし・・・・
がこ
2009/08/07 00:35
モチーフは用意しなきゃならないし、生徒の絵も褒めなきゃならない絵画教室の先生は大変だね!私も、がこさんの教室に通ったらもう少し絵が上手くなったかもしれないな・・・
ノース
2009/08/07 18:43
ノース三今晩は
本当にそうですよ?
皆さん時間たっぷり毎日のように描いているし
展覧会も1年に三回もだから、私より上手いです
追い越されないよう必死です
大変勉強になりますよ
がこ
2009/08/07 20:46
百合と月見草・・素敵な活花、そしてがこさんの水彩画、涼を呼んでくれています。
そよ風
2009/08/08 16:51
今晩はそよ風さん
いつまでたっても、カラッとした夏が来ませんね
これからせいぜい絵を描いて頑張りますね
がこ
2009/08/09 22:16
こんにちは〜♪
え〜ぇ先生がモチーフを持っていくのですか?
羨ましいです。こちらは当番制になっています
モチーフがないって仰っても、すぐに揃えられる
って凄い事ですよ。
水彩のお花の絵は清々しくて素敵に
描かれています(*^^)v
パステル
2009/08/10 15:27
先生は大変ですね。
そういえば、昔、水彩画教室に通っていた頃、先生がモチーフ探しに苦労なさってました。
花瓶も用意しなくちゃいけないんですよね。お疲れ様です。
ミセス・家計
2009/08/10 18:02
パステルさん今晩は
去年まではこの教室は当番だったのですが、
今年からは私が用意することにしました
季節感や、物語性、大きさとか、車の私でないと
準備できない事も多いですし・・・そんなわけで
がこ
2009/08/10 22:05
ミセス・家計さん今晩は
モチーフ探しは大変だけれど 4時間<2日>かけてしっかり仕上げる事考えたら、絵になる物を描いて欲しいと思いますからね
がこ
2009/08/10 22:13
ナイス・アレンジ!
野趣のある、魅力的な生け花が、できあがりましたよ。
minoc
2009/08/17 13:32
minocさん今晩は
どうなる事かと思っていたら
結構様になりました
これで懲りないため・・・良い加減が直りません
がこ
2009/08/17 18:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休みもない、水彩画教室 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる