今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS レトロの街・蒲生商店街のスケッチ−1

<<   作成日時 : 2009/08/26 20:46   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

マダ8月だと言うのにスッカリ秋の日でした
越谷市・東武線の蒲生駅に降りると
駅前から続くずく蒲生商店街のアーケードが有ります

商店街には今時珍しいレトロ感覚の店が並んでいます
そんな商店街からのスケッチです

画像
荒物や<石崎金物店>水彩

画像
喫茶店<CAFFE. PE・PE>水彩

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
スケッチ、素敵です!
最近は、このような金物屋さんをあまり見かけなくなりました。ごちゃごちゃと並べられた店先、懐かしい気持になります。
レトロな喫茶店も、なんか落ち着ける雰囲気ですね。
ミセスマンデル
2009/08/27 10:46
こんばんわ
すごい!あの町ステキだよ〜
水彩いいね〜
おつかいに行きたくなっちゃう
夏ももうすぐ終わり、想い出いっぱいです
パス子
2009/08/27 19:32
パス子さんいつも有難う
毎日休みなしに、仕事?が追っかけてきますね
来た仕事は明るく元気にこなして行こうね
パス子さんみならいま〜
がこ
2009/08/27 21:14
ミセスマンデルさん今晩は
こんな喫茶店に入ったら
魔法使いのようなお婆さんのウエイトレスが
トマトジュウス運んで来るかもね
がこ
2009/08/27 21:19
あ、あった! よく落とす自転車の鍵、ここで予備を作ってもらっとこ。
minoc
2009/08/29 10:22
そうなんですよminocさん
先日空き巣には居られちゃって
被害は天日干しのおいしい秋刀魚だったんですけど
あいつも合鍵作ってたかな?
がこ
2009/08/29 11:31
おはよう御座います〜♪
がこさん相変わらず素敵な絵を描かれて
いますね。
先週は毎日出歩いていてブログ訪問も出来ず
ゴメンナサイ<m(__)m>
水彩画も良いですね。
私も木曜日に街中のカフェを描いてきました。
それも100円ショップで購入した
オイルパステルで描きましたが、値段では
ありませんね。
いい感じに描けましたよ。
良い1日をお過ごしくださいませ(^.^)/~~~
パステル
2009/08/30 06:21
お早うございますパステルさん
いつも元気なパステルさんに見習って
秋の絵に挑戦しま〜す
後ほど伺います
がこ
2009/08/30 10:46
空き巣に?
あたいじゃ、ないわ。 野良ゴロウのしわざよ。きっと。
              ミイ子より
minoc
2009/08/30 11:15
蒲生駅はまだ降りたことがありません。
谷中の辺りにもお墓参りや芸大に行ったとき、こういうお店があって、寄っては楽しんでいます。昔懐かしいお店の様子が素敵に描かれていますね。

こういうコーヒーショップで、いつかご一緒にお茶しましょうね!
そよ風
2009/09/02 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
レトロの街・蒲生商店街のスケッチ−1 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる