今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS レトロの街蒲生商店街のスケッチー2

<<   作成日時 : 2009/08/30 10:35   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

蒲生商店街は、おばあさんたちの原宿?
とは言えませんが・・・・
今時増え続けているシャッター街ではありません
ソコソコ町の人で賑わって居ます

夏の終わりの今は夏物の大安売りです
もう世間は秋・冬物の売り出し時期なのに・・・・

画像
 ロットリングと水彩

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
選挙、選挙で世の中変わるのかしらね?私ちょっと遠いところに居るみたい。
自分の手で幸せつかまないとね。
この蒲生のように、透けすけの清らかな世の中に憧れる。また訪れたくなるわ
パス子
2009/08/30 22:46
パス子さん
元気で頑張りましょうね
がこ
2009/08/31 12:09
こんにちは〜♪
がこさんの水彩は色がとても美しいです。
最近は水彩よりもオイルパステルに力を入れて
いますので、久しぶりに水彩画を見ると
爽やかで商店街がイキイキとして見えますね。
パステル
2009/09/01 18:15
先ほどパステルさんへ伺いました
コメント沢山だったので、失礼してきました
オルセー美術館私も懐かしいかったです
パステルさんの展示会の情報楽しみにしてます
がこ
2009/09/01 22:05
がこさんの絵にはいつもとってもきれいな赤が入っていますね、それが大好きです。
素敵な絵に入り込んで、蒲生の街を歩いてみたくなりましたよ♪
そよ風
2009/09/02 00:11
そよ風さん今晩は
沢山のコメント有難うございました
今年は、秋の発表はありませんので
行く秋を楽しんでいますが
そろそろ来年に向けて準備しないと・・・・
そよ風さんにはお忙しいシーズン到来かしらね
がこ
2009/09/02 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
レトロの街蒲生商店街のスケッチー2 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる