今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒲生商店街のスケッチー3

<<   作成日時 : 2009/09/03 14:31   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

蒲生商店街の近く旧国道4号線沿いに
古くから有る和紙専門店の2階がギャラリーと教室です

画像


7月から毎月第2水曜日に<染め絵教室>が始まりました
ハンカチやテーシャツ布ものなら水彩絵具のように簡単染められます
勿論洗濯しても色落ちしません

画像
自分で描いたテーシャツは動く展覧会ですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
がこさん、とっても懐かしい・・
ここのお二階でがこさんの作品に囲まれて楽しくお話しましたね♪
この間帽子を買ったのよ、ほそ〜いリボンの結び目にあの可愛い「チビ象がこちゃん」を付けました、いつか見てください。「動く展覧会」がこさんの絵?これいいなぁ・・!
そよ風
2009/09/03 23:19
中野さん嬉しいでしょうね、こんな絵になって。
そうそうそうですこんなです。

さて秋の旅行計画、大分固まってきましたよ。楽しみ
パス子
2009/09/04 00:23
今晩はそよ風さん
本当に帽子が似合いそうですね
あんな可愛いぞうさんの着いた帽子で、電車に乗ってるそよ風さんを想像してにっこりです
がこ
2009/09/04 20:54
楽しみだね・・・旅行こんなじゃないね
またまた珍道中かもしれないけど
がこ
2009/09/04 20:59
こんばんは〜♪
私も、この2階のギャラリーに行って
がこさん・そよ風さん・パス子さんとお話しが
したいです(^_-)-☆
来年の上京はこちらにお邪魔したいです!
店頭の難しい絵を!流石です。
Tシャツ動く展覧会には笑ってしまいました(^^♪
パステル
2009/09/04 22:11
パステルさんこんばんは
動く展覧会良いですね
もっといろいろ出来たら良いですね
頑張りま〜す
がこ
2009/09/05 22:36
こんな店の雰囲気いいですね。実物よりスキです。
この絵の様なあったか〜い趣のある店作りをめざして
がんばります。素敵な絵がこさんありがとう。


ムベ
2009/09/06 22:04
むべさんいつも有難う
9月に入って私の夏休みも終わり
次の作品作りに励んでいます
近い内にまたおじゃまします
がこ
2009/09/07 00:40
たった一つだけのTシャツを着るのは気分いいですね〜!
でもTシャツのような布に絵を描くのはむずかしそうですね。
水彩画いい雰囲気がでています。
大将
2009/09/08 00:41
今日は大将さん
お店のユニホームも
ご自分で染められたらいかがですか
風景なんか描いて
簡単に出来ますよ
がこ
2009/09/08 16:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
蒲生商店街のスケッチー3 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる