今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒲生商店街のスケッチー4

<<   作成日時 : 2009/09/08 17:11   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

蒲生商店街も秋を迎えて
夕暮れが早くなりました
今日はなんとフランスの街で見たような、洋品店と
昔浅草で見たようなレストランのショウウインドウです

画像
オイルパステル

画像
オイルパステル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
私も今日、夕暮れが早くなったな〜と思いました。
昔浅草で見たようなレストランのショーウィンドウ・・・うんうん!金沢でもたまに見ることがあります〜
ミセスマンデル
2009/09/08 22:07
ミセスマンデルさんおはようございます
日本海の秋は、こちらの秋とは違うような
気がしますね
歴史の有る京風の金沢もステキですね
がこ
2009/09/09 09:17
蒲生駅って、この間が初めてでしたけれど、お洒落なお店が目に付いて、ゆっくり歩きたかったなぁ・・と思いましたよ。がこさんが思い出させてくださって嬉しかったです。がこさんの腕にかかるとこんなにも素敵になるのですね!おしゃれ〜♪
そよ風
2009/09/10 16:58
今晩はそよ風さん
蒲生は日光街道.草加と越谷の間の
どちらかと言うと静かな町です
その街に残ったほんの少しの癒しの空間は
タイムトンネルをくぐったような一時でしたよ
がこ
2009/09/10 21:44
がこさん、夕暮れが早くなってますよね。9月に入って一気に早くなってるように感じます。涼しくなってきてるからかな。
蒲生は行ったことないのですが、がこさんの絵を見てると訪ねたくなりました♪

上手くコメントが送信できなくて、連打しちゃいました複数入ってたら、削除してくださいm(__)m
assam
2009/09/11 01:54
こんばんは assamさん
日光に行く機会が有りましたら。
蒲生のことを思い出してくださいね
いつかそんな日が有りましたら・・・普通電車しか止まらない駅です
がこ
2009/09/12 00:49
このせわしい世の中に、普通電車しか止まらない町の商店街。
郷愁を誘います。
minoc
2009/09/15 23:35
minocさんこんばんは
そうですね。
近頃は新しい乗換駅が出来てそこに準急電車が止まり
中途半端な近場はかえって不便になりますよ
遠くに行く人は忙しいから・・・・・?
がこ
2009/09/16 21:01
こんにちは〜♪
オイルパステルで素敵に描かれていますね。
わたしもパリの街角で見たような景色
ですよ(^_-)-☆
パステル
2009/09/20 17:31
そうですよねパステルさん
蒲生商店街もけっこうお洒落ですよね
がこ
2009/09/20 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
蒲生商店街のスケッチー4 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる