今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 教室のモチーフより・・・・秋

<<   作成日時 : 2009/09/19 20:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

実りの秋のモチーフは果実が多くなりますね
葡萄・洋梨・青りんご・栗・柿・皆絵になると思うけど

やっぱり・・・・・ざくろ
毎年この時期は石榴を描かずには終わらない
ほんの少し早くて割れたのが手に入らなかったけれど

画像
オイルパステルF6

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
何となく忙しく、しかも腱鞘炎がうずくのでさっぱりしません。でもがこさんの新しい絵が見られると、力がわいてくる
石榴、ステキな色で描かれて大好き。
パス子
2009/09/19 20:55
パス子さんお母さん迎えに行ってるかと思ったけど?
マダだったの?
がこ
2009/09/19 22:44
どのようにして、この色が出せるのでしょうか?
がこさんが近くに居たら、いろいろ教えて
欲しい事ばかりです。
私も秋の果物を描いてみます。
パステル
2009/09/20 17:38
パステルさん沢山のコメント有難うございました
最近貴女もオイルパステルですね
私の方こそストーリーと夢の有る絵が描けたら・・・楽しそう
がこ
2009/09/20 20:07
いってきましたよ。母は東京駅を一生懸命黙って歩いていましたが、家について孫の顔を見ると「はぁ疲れちゃった、もう歩けないよ〜」と甘え声。娘と孫ではこんなに違う!
一緒にがこさんの絵みせてもらいまーす。
パス子
2009/09/20 21:37
石榴を横に並べました。なんとも無造作な構図。
ところが、電線に並んだ雀たちのように、思い思いのおしゃべりに余念がありません。
がこさんのセンスに、脱帽!
minoc
2009/09/22 13:07
こんばんはminocさん
あんまり嬉しがらせないで下さいね
来年の個展に向けての準備を始めた所です
がこ
2009/09/22 21:28
美味しそうなざくろ!深みのある色使いがなんとも言えないほど美しいです。
そよ風
2009/10/05 01:08
今晩はそよ風さん
石榴毎年描くのですが・・・
今年は並べてみました
石榴の歌声が聞こえるといいですけど
がこ
2009/10/06 00:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
教室のモチーフより・・・・秋 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる