今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 実りの秋は画題がいっぱい

<<   作成日時 : 2009/09/23 20:11   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

この季節は本当に沢山の画題が有ります
風景もこれから秋の彩りになるけれど
毎年気になる果実のオンパレードです
葡萄・ラフランス・もありますが・・・
数合わせで描き貯めてみました

画像
オイルパステル
画像
オイルパステル
これで前回の石榴とあわせて3・4・5・です?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
素朴でいい感じ
jmus
2009/09/23 20:26
一列に並んでいますがそれぞれが微妙に違った表情を持っていて楽しい絵ですね。
オイルパステルは発色が綺麗で華やかな感じがします。
私は使った事ありませんが混色なども出来るのでしょうか?
大将
2009/09/23 23:46
がこさん!元気だね。いい絵が生き生き飛び出してきています。3 4 5、「あ〜楽しみ」画材届けようかしら。
母を無事送り届けました。近々お会いしましょ。
パス子
2009/09/24 00:13
がこさん、実りの秋を絵で表現してますね。
同じ物を並べて描くことで、1つずつの個性がみえてきますね。他の物と組み合わせた絵だったら、気づかなかったかもと思います。
assam
2009/09/24 01:53
jmusさん今日は
久し振りですね。よろしく御願いします
がこ
2009/09/24 13:45
大将さんオイルパステルは
油絵の様に重ねていくことで混色も出来るし
色が濁りにくい所がとても使い安いですよ
お陰で水彩画が上手くいかなくなっていますが
がこ
2009/09/24 13:51
パス子さん親孝行?
出来てよかったですね
メール待ってま〜す
がこ
2009/09/24 13:57
assamさんいつも美味しいパンやケーキ有難う近くだったら際限なくデブになりそう
イチジクなどで美味しいもの作ってみて下さい
がこ
2009/09/24 14:07
秋の題材が次々と描かれていて、どれも明るく、リズムのある絵ですね。
特にいちじくの絵が色も、形も素敵です。
食べたくなります。
ミセス・家計
2009/09/24 18:23
こんばんはミセス・家計さん一寸久し振りのコメント有難うございます
生のイチジクは描くだけですが
乾燥イチジクは甘くて美味しい想像するだけで嬉しくなります
がこ
2009/09/24 21:53
旅先で、いちじく畑になっている大きないちじくを食べてきましたよ。その美味しかったこと!がこさんの絵を見て想い出しています。
そよ風
2009/10/05 01:11
そよ風さん
イチジク食べたの?
何処へいらしたのかしら?
少しだけお久し振りでしたね
がこ
2009/10/06 00:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
実りの秋は画題がいっぱい 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる