今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 深まり行く秋に・・・

<<   作成日時 : 2009/09/28 21:47   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

八月が凄永く感じていたのに
9月になったら急に短く感じちゃう・・・・どうしてかな?
殆ど何もしてないで、もう終わっちゃいそう

今年は外国旅行は予定してなかったけど
ひょいとベトナム行くことになった
これで10月も駆け足で終わりそう

教室展・グループ展−1・グループ展−2・明かり展・個展
とにかく頑張らないと・・・・
一つでもはずしたらアウトだよ

せめて秋のモチーフを水彩で
画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
予定がいっぱいですね。べトナムですか?
いいですね〜♪
名残りのひまわり・・・という雰囲気です。
丸なすがとっても瑞々しくて美味しそう〜
ミセスマンデル
2009/09/29 15:49
それは、8月は暑くて早く涼しくなれと願い、9月は凌ぎ易くなってこのままずーとと思うからでしょう。北海道の冬なんかもっと長く感じるよ!表敬訪問のつもりで来ましたが、お邪魔しにきたみたい。ベトナムは行ったことないけど、もっと暑いよ!ガコさんは何を描いても絵になって、羨ましい。絵は永く描き続けるものですね!絵が上手になるための辛抱は砂漠で雨降るのを待つみたいです。
ノース
2009/09/29 19:11
こんばんはミセスマンデルさん
名残のひまわり・・・嬉しいです
散歩の途中で見つけた、空き地の隅に
無造作に扱がれていたひまわりの大木
まだ沢山元気なのに・・・枝を折って持ち帰りました
がこ
2009/09/29 22:23
今晩はノースさん
北海道はもう冬支度ですね
いつもスケッチされている山も
様変わりするのですね
又来年の初夏まで・・・・・
がこ
2009/09/29 22:27
こんにちは〜♪
前記事のイチジク動きがあって素敵でした。
久しぶりの水彩では?
夏を惜しむヒマワリの感じがgoodですよ。
丸なすも美味しそうです!
旅行はそろそろですか?
パステル
2009/10/03 15:57
パステルさんこんばんは来週後半から1週間ぐらい出かけます。ハロン湾のスバラシイ景色が見られそうで楽しみにしています。還ったらスケッチがUP出来るといいですけどね
がこ
2009/10/04 01:26
いいなぁ・・この二枚の絵・・。
ひまわり、九月のひまわりの感じがよく出ていると思います。お茄子の色の鮮やかなこと!!がこさんすごいなぁ・・さらっとこんな色が出せるんだもの。
ベトナムと言えばアオザイ&生春巻き いいな、いいな・・。
そよ風
2009/10/17 17:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
深まり行く秋に・・・ 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる