今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋雨

<<   作成日時 : 2009/10/05 21:23   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

秋の雨
雨が降るたびに寒くなる

夕暮れがはやくなるので外に出ていてもなんとなく
帰りが気になる

晴れ間のウォーキングで見つけた
秋の名残のコスモスは
部屋に飾るには寂しすぎる

水彩H6
名残のコスモス
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
花畑でいいところ一抱えもらってウオーキング、前が見えました?
jmus
2009/10/05 21:39
優しくって大好きな色です。といっても女の子は皆「かわいい」と言ってくれるね。大きくしてほんわか気分でながめました。ゆっくりねむれそう。おやすみ
九月生まれの私には、コスモスがとっても身近なお花。
パス子
2009/10/05 23:38
今日は雨咲き乱れたコスモスも
がっかりの姿でしょうね
コスモス畑でお誕生記念の写真が撮れる頃なのに
がこ
2009/10/06 00:57
がこさん お久しぶりです

私 パソコン が 壊れてしまって・・・・・


また 今日から 再開です

しかし このところ ろくなことがない


コスモス・・・・・花言葉は 宇宙? 
ナナツノコ
2009/10/06 22:16
ナナツノコさん久し振りですね
パソコンも夏ばてと,冷えですかね?
 『ろく』?
どんな『ろく』なんでしょうかね?
『ろく』でなし・『ろく』が何かしたのでしょうかね
実は私もかなりでっかい『ロク』でもない事が目の前に、ぶらさがってる
旅から帰ってからゆっくり悩も・・・と
がこ
2009/10/07 16:37
楚々としたコスモスの花の感じがとってもお上手に描かれていますね。
パス子さんも9月?!私もよ(笑)
そよ風
2009/10/17 17:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋雨 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる