今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風が去っての秋晴れ

<<   作成日時 : 2009/10/08 20:43   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

午後になって風が静かになったので
自転車で隣の町の郵便局まで出かけた

途切れ途切れの公園を繋ぐ遊歩道は
金木犀の香りに包まれた
爽やかな秋き晴れの青空

嵐のあとの道は自転車を止めて
拾いたくなる木の実がいっぱい
子供のころ拾った懐かしい
どんぐり・くぬぎ・しい・
柿・かりん・その他色々な実が沢山落ちていた

あまり拾ってると目的地に行かれなくなるので
描くのに必要なだけで・・・

画像
水彩 嵐の後より

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
こういう描き方も楽しくていいなあと思いました。
参考にさせてください。(~_~)
kaze
2009/10/09 08:21
水溜りに映った空と雲も拾ってきたとは魂消ました!
ノース
2009/10/10 22:17
すごいすごい。ベトナムではバイクのことをヤマハと呼ぶほど!てんこ盛りのバイクの数に笑う笑う、あはは
誰かさん
一生懸命スケッチしていますよ
パス子
2009/10/11 01:08
kazeさんノースさん今晩は
コメント有難うございました
今朝ベトナムから戻りました
6時間の機内泊だったので寝不足です

パス子さん楽しい旅を有難う
お疲れ様でした
それにしても君はタフだね

それからベトナムの体重計割引されてたよ

がこ
2009/10/15 22:29
どうもどうも、嬉しくって面白い旅もあっという間でした。
拡声器を使って思い出を喋れないのが悔しいね。

今日は、とにかく眠くて瞼に鞭打っていましたよ。
そうか〜、いくらベトナムの料理がさっぱりしていても、あれははっきり言って食べすぎでしたよね。
笑うか、食べるかって旅でしたありがとう。
パス子
2009/10/15 23:26
お二人ご一緒に楽しい旅をされたのですね!いいないいな!!
♪小さな手のひらにひとつ 思い出の木の実握りしめ・・♪
そんな歌を思い出させてくれたがこさんの絵でした・・。
そよ風
2009/10/17 17:25
そよ風さん
おはようございます
すこし元気を取り戻しました
グループ展や教室展もあり又頑張らなくちゃ
貴女もシーズンで忙しくされてるのでしょうね
またお逢い出来る時を楽しみにしています
がこ
2009/10/19 09:50
よかった、よかった!お風邪に気をつけてね。
パステルさんが送ってくださったお二人のツーショット、時々眺めてはお会いできる日を楽しみにしているそよ風です。
そよ風
2009/10/19 16:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風が去っての秋晴れ 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる