今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝日のベトナム・・・バイク

<<   作成日時 : 2009/10/19 10:39   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 15

ものすごい活気!
とにかく疲れました
蟻の大群のようなバイクの大群が
街中を埋め尽くしている
まるで蛾のようにフロント
グラスめがけて飛び込んでくる
絶対後部座席でなければ乗れないよ
ベトナムの旅の始まりは・・・・恐怖のバイク群でした

パレードなんかじゃ有りません日常ですよ

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
ほんと!大きな蟻の大群がこちらに向かってきてるようです〜バイクで埋め尽くされてる風景は、ベトナムの日常なのですね。
旅のお話、楽しみにしています。
ミセスマンデル
2009/10/19 12:37
まぁ!レースみたいねぇ・・!
これで事故起きないのが不思議なくらいですねぇ・・。
平然と歩いている人も見えますが・・がこさん、ご無事でよかった!!
そよ風
2009/10/19 16:19
写真よく撮れていますね、でもこんな台数じゃないんですよね。旧市街、隠れ家的おしゃれなイタリアンの店があったり、神様のお社があってお茶をもませてくれたり。愛想のない店員さん、日本ではあり得ない。
今日はオフデイ。こんな日はなんとなく疲れが顔を出す。ふぁ〜
パス子
2009/10/19 17:57
ミセスマンデルさんおはようございます
ものすごい活気で疲れましたよ
でも生きてる!と言う感じがみなぎっていて
とてもよかったです
・・私も頑張らなくちゃ・・です
がこ
2009/10/21 10:00
そよ風さんおはようございます
そうなんですよ私その中を横切りましたよ
日本に帰ってもしてしまいました
日本のほうが怖いです
ベトナムにはそれなり『スピードを出さない』のルール有るのですよね
がこ
2009/10/21 10:06
パス子さんも疲れましたか
カルチャーショックですよね
同じように歩いても心に残る景色が少しづつ違うのが又楽しいですね
がこ
2009/10/21 10:10
帰国後まもなく、クライマックス戦のチケットをとれだの、出産品の買出しに付き合えだの、私のベトナムに蓋をする人がいっぱい。がこさんの絵ができるまではここで楽しむゥ
ゆっくり描いて
パス子
2009/10/21 10:19
あ!私の写真が追加されてる。いいでしょ?
パス子
2009/10/22 23:11
パス子さんの写真すご〜く大きくて・・・
逆に小さくしてしまいましたよ
がこ
2009/10/23 00:37
活気が伝わってきます。
いつの日か必ず行きます!
続編も時間がある時に書かれてくださる事を
お待ちしています。
パステル
2009/10/24 09:06
パステルさんお帰りなさい
またまたゆっくりな旅でしたね
のちほどうかがいま〜す
がこ
2009/10/24 21:31
がこさん、本当にすごい人だかり(バイクだかり?)の写真ですね。これが日常だなんて。パレードのようにしか見えないです。
ベトナム、行ったことないので、旅行の続きが気になります。
assam
2009/10/25 09:17
assamさんのように元気ですよ
でもあまり、活気が有りすぎて疲れちゃいました
信号が殆どなくて道路横断するのも命がけでしたよ
がこ
2009/10/25 21:06
こんにちは。
日常この様な有様ですか?
とても我々のような、お年寄りでは道路を横断する事が出来ませんね。
騒音も我慢できません。
日本で育ってよかったです。
ヒマおじさん
2009/10/26 08:59
今晩はヒマおじさん
ハノイの町はこんな感じでの出迎えで
疲れました
それでも2~3日居ると道路も横断できるものですね
がこ
2009/10/28 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝日のベトナム・・・バイク 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる