今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS ベトナムのたびからースケッチー

<<   作成日時 : 2009/10/27 01:07   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

今回は遊んでばかりで殆ど
スケッチはして来なかった
それでも,何か描かないと・・・・
そんなでベトナムらしい景色と

画像
水彩サムホール

世界遺産ベトナムに行く人が必ず行く様な所
ハロン湾
画像
オイルパステルサムホール





歩くベトナム[歩くシリーズ] (街歩きマップ&ガイド (A-5-0002))
メディアポルタ
メディアポルタ編

ユーザレビュー:
ベトナム旅行ベトナム ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
何じゃこりゃ!がこ画伯、すごいの連発で申し訳ないが、あの瞬間を絵にしてもらうことで、感動がまた大波のようにやってきました。
世界遺産はベトナム本でもパンフレットでも必ず見られますが、このフンエンの片田舎の風景は日本人で何人の人が知っているでしょうか?ハロン湾の色もこんな風に描かれて、よく撮れた写真たちが小さくなっていますよ。武者震い!真っ白い心になれました。
パス子
2009/10/27 08:22
パス子さんいつもコメント沢山有難うね
ベトナムのニーちゃんは元気で頑張ってるかな?
又行きたいね
がこ
2009/10/28 00:03
陰影の妙に、脱帽。
さすが、がこさん!
minoc
2009/10/28 10:14
こんにちは がこさん
両作品ともとても素敵な仕上がりですね
さすがプロ、我々アマチアには勉強になります。

ヒマおじさん
2009/10/28 10:22
お久しぶりです。
ベトナムに行かれたんですね。
両方とも素敵な絵ですね。
ハロン湾のちょっと煙っているような色が、なんとも旅情を誘います。
ミセス・家計
2009/10/28 18:39
minocさんこんばんは
1月に銀座でグループ展が有るのでソロソロまとめないと・・・・5・6枚の予定なので頑張らないとです
がこ
2009/10/28 22:13
ヒマおじさんコメント久し振りですね
私の友達が『アー ヒマおじさんから着たね!!』
と喜んでますよ
がこ
2009/10/28 22:17
ミセス・家計さんこんばんは
ハロン湾では、絵の様な素敵な海賊船に一泊でしたよ
台風と台風の間で青空でなかったのが又いいかもね
がこ
2009/10/28 22:24
すごいなぁ がこさん…「行ってみたいなよその国…」ってふと思ってしまいました、本当に素敵な絵です!!
そよ風
2009/10/30 01:39
こんばんは〜♪
あら!素敵な絵を描かれて来ましたね。
水彩もオイルパステルも画材の持ち味を
よく引き出していて素晴らしいです
私もベトナムへ行きたいです。
パステル
2009/10/30 20:38
そよ風さんこんばんはお元気で頑張っていらっしゃる様子。風邪に気お付けて下さいね。
私けっこうベトナム気に入りましたよ。
近いから何時でも行けそう

がこ
2009/10/30 21:13
パステルさんがベトナムに行ったらどんな物探してくるかしらね?
私の旅はいつも失敗の連続で、ハラハラドキドキばかり
お土産に絵のモチーフ買うことなんて考えも付かないでした。
がこ
2009/10/30 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベトナムのたびからースケッチー 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる