今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 女性好みのベトナムのたび・・・spa

<<   作成日時 : 2009/10/30 22:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

ベトナムのたびは一寸贅沢でした
そのー1はハロン湾の海賊船1泊遊覧
そのー2の禅スパの午後のひと時を・・・
画像

絵で見るような風景でしょ
画像

ハノイのごちゃごちゃ景色から突然ここですよ
画像

今回は特別女性好みいけばなも何か優しい感じ
画像
草団子みたいなのは薬草の包みでした
www.zenspa.vn ha noiについて詳しくは検索してね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう女性好み、写真綺麗ですねぇ。デラッックススパの後、写真に撮れる位綺麗になっていればよかったが、笑いすぎてしわだらけだったね?
パス子
2009/10/31 00:16
パス子さん貴女も皺でしたか私だけかと思いました。続きの写真がお見せできないのが残念です
がこ
2009/10/31 11:18
ベトナムならではの取材記事ですね。楽しく拝見しました♪パス子さんとそんなに笑ったの?楽しい旅でよかったですね。
そよ風
2009/10/31 18:51
こんばんは〜♪
がこさんが大満足している様子がわかるような
気がしましたよ。
デラックススパにも入られたのですか?
羨ましい!!!いつの日か私も入りたいです。
お花のいけ方素敵ですね(^^♪
パステル
2009/10/31 18:59
そよ風さん今度お逢いした時ゆゅくりお話しますね
毎日がの連続でしたよ。中でもこの日の事はとても公開できません
がこ
2009/10/31 20:51
パステルさん今晩は
アジア映画でも見みてるようなひと時でしたよ
まるで別世界、ベトナムに行く機会が有りましたら是非おすすめで〜す
がこ
2009/10/31 20:57
がこさん、はじめまして。
どうぞよろしくお願いいたします。
記事を少しさかのぼって拝見しましたらなんとご招待の超豪華旅行だったとか・・・!
素敵な体験とスケッチで楽しそうです。
ベトナムに旅した知人の話ではまた行きたいと二度と行きたくないと両極端なのですがその原因はがこさんの記事でよくわかりましたよ(笑)
がこさんはきっと何度でも行きたいとお思いでしょうね。私も行きたくなりました。
私も一度だけ豪華な全身スパをグアムのハイアットホテルで受けたことがあります(実は招待で・・・)
オリーブ
2009/11/01 09:18
オリーブさんようこそ
こちらこそよろしく
そうなんですよ、一寸怪しげなたたずまい安心できる方のご招待だから行けたんです。
そうでなければ恐ろしくていけません。
自前で何回も格安『日本感覚で』ホテルのSPAに行って終いには足がつっちゃいましたよ
これもベトナム失敗談の一つかな?
がこ
2009/11/01 16:34
朗報があります。バイクの後ろに乗ると、腹筋がついておなかが引込むそうです。やっぱりバイクの後ろで前の人に触れないように乗せてもらうわけ。がこさんはバイクに憧れていたからね。一挙両得てわけ!
パス子
2009/11/01 22:42
パス子さん有難う
ベトナムでバイクに2足り乗りする前に
器械のロデオの馬で練習した方がいいかな?
がこ
2009/11/02 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
女性好みのベトナムのたび・・・spa 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる