今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた失敗談・・・それでも見捨てられなかった

<<   作成日時 : 2009/11/10 17:37   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 13

先日わが町の水道教室に参加
奈良俣ダム見学
群馬県の山奥水上温泉の近く

紅葉の真っ盛り秋の山・・
さぞ楽しく、お弁当が食べられるかと喜んで出かけました
紅葉には少し遅かったけど山は奇麗

肝心のダム見学はエレベーターで地下50メートルは息苦しく
途中でギブアップ、戻ってお弁当食べてたら
蜂に追いかけられ、ゆっくり食べていられない
バスに入れてもらったら中にも居るし
バスガイドさんは、<特別毒がないから大丈夫>だなんて・・
同行の男性が刺されてるんだよ痛いじゃん!

お弁当飲み込んで
山のスケッチしての帰り道
なんとスケッチブック現場に忘れてきちゃった
最悪の一日でしょんぼり

その日は諦めて帰ったけど・・・・・
夜友達に話すと、もしかしたら手元に帰る?気がして
水道局に御願いに行ったら
現場に置きっぱなしだった様子で、送ってもらえました
他のスケッチもあり最後の方だっただけに本当に嬉しかったです

画像
有難うお世話になりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ボヤイテルね
絵はナイスだね
jmus
2009/11/10 19:44
うんま〜、よかったスケッチブックお帰りなさい。がこさんを置いて来てもスケッチブックは駄目!
がこさんは何処からでも帰ってこれるけど(これは誉め言葉)スケッチブックは濡れちゃうと困るし、飛ばされちゃうと大変。こんなステキな絵が飛んできたら怖いおじちゃんが盗んじゃうかも。あ〜めでたしめでたし。
パス子
2009/11/10 22:43
こんばんは。
ごめんなさいね。面白玉を押しちゃって
散々な一日でしたけど、最終的には無事スケッチブックも手元に戻ったし好かったですね!
ダム湖?と紅葉の絵が素敵です。
ミセスマンデル
2009/11/10 23:35
パス子さん今晩は
夜雨だったり、風で手飛ばされてたら
おしまいだったよね
本当に良かった。探してくれた人に感謝してます
がこ
2009/11/11 18:00
ミセスマンデルさん笑うよね
本当は、お持ち帰りのゴミ袋を気にして大切持っていて
スケッチブック忘れたの、
信じられないよね
がこ
2009/11/11 18:09
ご無沙汰でした。
俯瞰された絵 とても素敵です。
スケッチブック戻ってよかったですね。
大将
2009/11/13 11:35
記事を読みながら「もしかして翌日スケッチブック探しにもう一度出かけられるかしら?」と想像しました。
電話する手がありましたね。本当によかったです、無事に手元に戻ってきて・・・
パスコさんのコメントよくわかりますよ。
それにしても素敵なスケッチです!!!
重なる山と曲がりくねった川、遠くの雲、奥行きの深さが見えます。
オリーブ
2009/11/13 13:03
大将さんもうすぐ冬が来ますね
秋の名残に毎度の失敗談です
こんな調子なので私には危険な仕事は無理ですね
がこ
2009/11/13 22:25
オリーブさんこんばんは
さすがに探しに行くのは考えちゃう
だって往復500キロは有るでしょう?
電話も水道局から御願いしましたよ
がこ
2009/11/14 00:09
おはよう御座います がこさん
忙しいダム見学の様子が眼に見えるようです
しかし只では起きないがこさん
しっかりスケッチされていると思いキャ、スケッチブックをお忘れのご愛嬌
あって良かったですね、作品を見せていただく事が出来て
ヒマおじさん
2009/11/14 10:24
ヒマおじさん 面目ねーでがす
友達に<オバサンしてるね>と言われたけれど
水上温泉だとルンルンで5時起きして行つたんですよ。
ションボリで足湯もするきになれませんでしたよ
がこ
2009/11/15 22:06
がこさん、よかったです!!
こんなに素敵な絵 忘れてはダメダメよ〜!!
お持ち帰りのゴミをしっかり持って帰ったの?(笑)
そよ風
2009/11/16 01:24
そよ風さん
今晩はそうですよ
ゴミ袋しっかり持ち帰りました
情けないです
がこ
2009/11/16 19:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた失敗談・・・それでも見捨てられなかった 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる