今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスイルミネーション

<<   作成日時 : 2009/12/20 17:09   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 13

都心と違ってわが町は少し町境に行くと星の光る真っ暗闇です
都心から来た友達と田舎のイルミネーションを探しに行きました

夜の工業団地には聞く人も居ません
30十分も探してやっと、たどり着いた所はまるで、
マッチ売りの少女がマッチを刷った時ようでした

記念撮影したかったのですが、あほな事にカメラの電池切れ
お陰で瞼にしっかり焼き付けられました

画像

イメージが伝わるようにCGにしてみました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
かっこいいよ
jmus
2009/12/20 21:09
CGでこんなに楽しい絵が描けるんですか。
なんでも出来ちゃうんですね。感心しました。
大将
2009/12/21 01:25
がこさん きれい〜!嬉しいです!
あかり展 25日までですね。
お電話しますね。
そよ風
2009/12/21 08:28
こんにちは がこさん。
CG画お見事ですね、クリスマスメロディーが画面から
聞こえてくるようです。ヒマおじもこのくらい描けると楽しいですがむりむり。
ヒマおじさん
2009/12/21 10:40
こんにちは
綺麗綺麗!一緒に行こうって言ったのに〜
ははは、例によって電池切れ!よくあることです。
本当にお蔭さんでがこさんの少女心もミックスされて、とても可愛くって勉強になるわ。
パス子
2009/12/21 10:52
大将さんこんばんは
そちら仙台よりは温かいですが、このところ埼玉も寒くなりました。
夜空にさえる星の下には、こんなあかりを見ると心が温かくなります。
がこ
2009/12/21 20:48
そよ風さん今晩は
都会にあふれてる、イルミネーションもステキですが
真っ暗な所にいきなり現れる、夢の世界は本とに感激の美しさですよ
がこ
2009/12/21 20:54
今晩は
ヒマおじさんのようには行かないけど
電飾だから、こんな感じが良いかと思って描いてみました。
港町は奇麗でしょうね。
がこ
2009/12/22 00:36
パス子さん
時間が有ったら見に来て下さいね
寒いけど又探せると思いますよ
周り真っ暗だから、探検だよ
がこ
2009/12/22 00:38
何だか楽しそうなクリスマスイルミネーションですね。
クリスマスツリーに噴水に馬車、写真よりもイメージが広がって良いですね。
ミセス・家計
2009/12/22 22:16
ミセス・家計さんへ・・・
カメラだとやっぱり絵のようには行きませんよね
本とにこんなイメージでしたよ
がこ
2009/12/23 12:51
こんにちは〜♪
メルヘンでロマンチックな
クリスマスイルミネーションですね
見ていて夢が広がってきましたよ(^^)v
パステル
2009/12/26 17:38
今晩はパステルさん
電飾はCGが良いですね簡単に消すことが出来て
もう少し高度なのが出来ると、良いのですが・・
雰囲気だけ描いてみました
本物は夢の世界ようでしたよ
がこ
2009/12/26 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスイルミネーション 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる