今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の総仕上げに一枚

<<   作成日時 : 2009/12/26 12:02   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

年の瀬も迫り何か物足りない感じに
やはり一枚の油絵を仕上げてみました

私がベトナムに行った時は台風の季節で天候が優れず
夕焼けを見ることは出来ませんでしたが
最近ベトナムの知人から夕焼けの写真が送られてきました
想像した通りでした

仕上がりまで時間がかかるかと思った作品ですが早めの仕上げに成りました

画像
<油彩F6 ベトナムの夕日>



ベトナム金融資本市場ハンドブック
東洋経済新報社
鶴谷 学

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪
ベトナムの夕日憧れちゃいます!
絵を見ているだけでベトナムに行きたくなります。
今年の総仕上げの絵に相応しいですよ
パステル
2009/12/26 17:42
ベトナムの夕景色 がこさんのお得意の赤が素敵です!
本物を眺めたかったことでしょうね、Me Too ございます!
武勇伝??その時の様子も描いてUP?? 電車の中でも思い出しては…辛かったです(^^)
そよ風
2009/12/26 18:44
今晩は・パステルさん
このところ風邪ぎみも解消されて
何枚か毎日少しずつ手を入れています
なんとなく赤に拘って塗ってますが
気温が低いので絵具の渇きが悪くて
思うようにすすみませんね
がこ
2009/12/26 20:31
そよ風さん こんばんは 電車の中で、一人で笑いをこらえるの大変でしたでしょ又お逢いして、面白い話でお腹の運動しましょ来年はベトナムか仙台ご一緒しましょ非公開語はトップのページの『メッセージを送るのところに書けば良いのですよ
がこ
2009/12/27 08:30
いいね赤!またうちの遼太郎かぶれさんが「これが一番」って褒めますね。ぜひ見せてやってくださいな。
夕焼け狙っていたのか〜
パス子
2009/12/28 13:21
わあ、日本のゴーギャンだ!
大胆な構図と鮮やかな色使い。これぞ油絵ですぞ。
minoc
2009/12/28 21:52
パス子さんこれ試作だけど
1月のグループ展に出してみようかな?
案内するから来てね
がこ
2009/12/28 21:59
今晩はminocさん
来年の個展に向けて試作している作品ですが
グループ展に出してみようかと思っています
京橋ですので、ついでがありましたらお寄りくださいね
がこ
2009/12/28 22:04
昨日はコメントくれてどうも!暖っかそうな絵なので、雪の中から這い出てきた。
夕焼けの色が日本と違うね!濃密な熱帯の夜の始まりを感じた。
新春初描きの絵はどんな絵かな?期待してるよ。好いお年を!
ノース
2009/12/29 08:29
がこさん、おはようございます。
ベトナムの夕日、赤が印象的です。
実際のベトナムの気温が分からないのですが、一日熱されたあとの空気も色になったみたいです。
assam
2009/12/29 09:06
こんにちはがこさん
ベトナムの夕日リアルですね
赤く染まった海の色、我々凡人には想像が出来ません
ヒマおじさん
2009/12/29 11:31
ノースさん今晩は
北海道の自然を満喫した新年をお迎えくださいね
来年もよろしく御願いします
がこ
2009/12/29 17:09
assamさんこんばんわ。
今年はご自宅の新築と言う大事業でしたね
もう、なれた事でしょうが新しい家でのお正月は
特別ですよね
どうぞ良いお年をお迎えくださいね
がこ
2009/12/29 17:16
2009/12/29 17:23
ヒマオジさん今年も終わりに近づきましたね。転居先にも、すっかり慣れたご様子来年も又神奈川の情報楽しみにしていますのでよろしく願いしますね
122.134.163.244
がこ
2009/12/29 17:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の総仕上げに一枚 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる