今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS すご〜い。はりきり過ぎだよ!!

<<   作成日時 : 2010/01/09 19:56   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 4

今頃になって驚いています
なんとこの正月は、元旦以外の30日間展覧会ずくめでした

1月2日〜10日  松伏 江原松江堂ギャラリー 
  アトリエ みやび絵画教室・冗快 きり絵 展

  6日〜17日    見沼  ギャラリーと喫茶 陶音
   2010みんなの作品企画展
 
 18日〜24日    京橋  ギャラリーくぼた 本館2F
   女流彩画会展

 25日〜30日    日本橋  ギャラリー いしだ 
   冗快 和紙のきり絵展<お手伝い>

画像

画像

 26日〜31日    堀切   堀切地区センター1Fロビー
   48回中央スケッチの会水彩画展

とこんなスケジュールに自分でも驚いています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「すご〜い。はりきり過ぎだよ!!」について
「すご〜い。はりきり過ぎだよ!!」について 冗快は、私の夫です ぜひお立ち寄りよろしく御願いします ...続きを見る
今日の私に乾杯
2010/01/10 23:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪
今年も張り切っていますね!
近ければいけるのに・・・と残念です。
お体に気をつけて頑張ってくださいませ(^^)v
パステル
2010/01/11 16:44
パステルさんこんばんは
楽しい作品と素敵な旅のお話見せてくださいね
また伺います
がこ
2010/01/12 23:59
がこさん、陶音行きました。
がこさんの絵とってもインパクトが強かったわ〜!
一番素敵でした。会場の方、とてもお優しかったです(^^)

そよ風
2010/01/23 08:18
そよ風さん
陶音に行ってくださったんですか?
有難うございました
オーナーの小川さんはとても素敵な方でしたでしょ
私は20年以上のお付き合いです
5月初めに最後の展覧会が決まっています
なぜなら5月で閉店だからです
その時は毎日行っていますのでまたご案内しますね
がこ
2010/01/23 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
すご〜い。はりきり過ぎだよ!! 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる